kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
気にならないといえばウソになる
初回視聴率
『ブラッディーマンデー・シーズン2』  9.5% (オリコン調)
『左目探偵 EYE』          8.5% (  同  )


ご祝儀で10%超えて欲しかったなぁ。
まさか、クラウザーさんより、タクシードライバーに持ってかれるとは!
「私の当たり前」は「世間様の当たり前」じゃないのね~。

もちろん、私にとっては視聴率が全てじゃないですよ。
彼と彼を取り巻く何もかもが愛しくて仕方ないですもの(←どさくさ)。

でもね、商業ベースに乗るかどうかっていうのは、メディアの中で生きてる彼のこれからにとっては大切なこと。
特に今回は主役。
責任感が強い彼ですから、思うこともあるんじゃないかな。
でも同時に、自分の出来ること、やれることをやるだけだっていうことも、きっとちゃんとわかってると思う。

この視聴率をうけて、これから急な番宣とか増えるのかもしれないね(私の勝手な予想だけど)。
体力的にきつい日がこれからも続くだろうけど、くれぐれも風邪・怪我にだけは気をつけてと願うばかり。


もうすぐ立春。
一日も早く暖かくなりますように♪
 
スポンサーサイト
[2010/01/28 15:58] | TV | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<成人第一号 | ホーム | どんな味?>>
コメント
やっぱりね、視聴率だけが全てじゃないとは言っても気になるんだよね。
松ケンが初主演したドラマも平均視聴率が6%台でね。
「主役をやるには早すぎた」みたいな事を書かれてさ・・
どうしても低視聴率は主演のせいみたいにされちゃうのがツライわ。
やっぱり、本人も全く気にならないって事はないと思う。
でも、今後、山ちゃんは数多くの作品に携わるべき人だと思うから
こういう状況を経験しておくのも良い事なのかもしれない。
ただ、彼の年齢を思えば、その経験はもう少し後でも良かったかなって思うけど。
まだまだ、始まったばかりだからね。
私たちは山ちゃんの演技を信じて応援していこう!!

それにしても土サスは強い。
だけど、私は昔から土サスを見てたのよ(笑)
幅広い年齢層にも見てもらえるのが強いね。
しかもタクシードライバーは人気シリーズだし(笑)
ブラマンも10%切ってたのは驚いたわ。
[2010/01/29 21:59] URL | むひちゃん #A1vz8dvw [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/01/29 23:59] | # [ 編集 ]
松ケンのドラマって『セクシーボイス〜〜』って題名だった?
ドラマ評を読んだことがある。確かに好意的じゃなかったかも。
あの頃は、私も松ケンのこと、良く知らなかったです。
でも今では松ケンもすっかり認知されて、若手のトップだよね〜。

> どうしても低視聴率は主演のせいみたいにされちゃうのがツライわ。
> やっぱり、本人も全く気にならないって事はないと思う。

うん、『主役』を張るってそういうことだと思う。
視聴率もちゃんと気にして、周りのスタッフさんにも気を遣って、率先して現場を明るく盛り上げる。
16歳でも、やらなきゃいけないことなんだよね。

> でも、今後、山ちゃんは数多くの作品に携わるべき人だと思うから
> こういう状況を経験しておくのも良い事なのかもしれない。

たくさんの作品を見てきたむひちゃんにそういってもらえると、
なんだかとても誇らしい気持ちになるよ。
ありがとうございます。
彼の目の前の壁は、きっと壊しても壊しても新しく立ちはだかるものなんだと思う。
でも、あの子なら時に乗り越え、時に叩き壊して、一つずつ自分の力に変えてくれると信じてます☆

> ブラマンも10%切ってたのは驚いたわ。
私もコレには驚きました(笑)

2週目以降の各ドラマの視聴率も気になるところです←
[2010/02/01 00:09] URL | 薫 #- [ 編集 ]
お越しくださいまして、ありがとうございます♪
過去ログまでさかのぼってくれたなんて、恐縮です〜(><)!

時代小説は私はあまり読まないんですが、宮部みゆきさん、宮尾登美子さんはたまに読みます。
一時はかなり遡って、古代小説(飛鳥・奈良時代)にはまった時期も。
池波正太郎さんはダンナの本棚に数冊ありますがわたしはまだ未開の地です。
もしよかったら、今度お薦めの本教えてくださいね。

恋愛モノは結婚してからの方がよく読むようになりました(笑)
要するに、リアルでするわけにはいかないから、本で恋愛した気分を味わってるんだと思います(爆

ファンサタイムはやっぱり切なくなりますよねー(T^T。)。。
だから私は、ドームとか大きい会場も実は嫌いじゃないんです。
「遠くて当たり前。」って思えるし、会場と同じくらい広い心でいられる気がするから。
どんなに遠くにいたって、背中向けられてたって、お尻のフリ具合や手の振り方、リズムの取り方で、今どんな顔してるのか想像できますもん♪
(当たってるかどうかは別として 笑)
春コンも、Kさんのオペラグラスが曇ることが少ない演出だといいですね♪

これからも、気にせず遊びにきていただけたらとっても嬉しいです。
愚痴とかネガティブ発言も多々ありますが、なまぬる〜く見守っていただけたらと・・・(苦笑)
[2010/02/01 00:34] URL | 薫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/99-b682c9e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

