kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
どんな味?

この前、なんとなくケーキを買いました。
特に何があったわけでもなく、ただ食べたくって。

娘①②と一緒にショーケースの前でしばし悩む(笑)

娘①と私はフルーツタルト、娘②はティラミスをチョイス♪


帰宅してから娘①に「ティラミスじゃなくてよかったの?」って聞いたら。




「え~、だってミソ味はちょっと・・・」

「????・・・・・・・!!!!!」


「ティラミソ?」<爆>


いいぞ、娘①!!(笑)
スポンサーサイト
[2010/01/27 14:54] | family | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<気にならないといえばウソになる | ホーム | 拍手レス>>
コメント
可愛い〜娘ちゃん(*^_^*)
思わず笑っちゃったわw
ぴあEXはよっしーちゃんに教えてもらって、今日TVジョンと一緒に買ってきました♪
写真も記事もよいね☆

そして春コンは、またしてもお留守番組で〜す↓↓
だって京セラは日曜日の17時開演なんだもん…
夜行バスや夜行船で帰れなくはないけど、春休み中でもないのに月曜の朝帰りなんてあり得ないよ(-"-;)
[2010/01/27 21:31] URL | mammy #- [ 編集 ]
私も、娘?と思わず顔を見合わせて笑っちゃいました。

でもね、彼女には彼女なりの理由があったの!!
その晩読み聞かせた本の中に、ヘンな味のケーキを作るケーキ屋さんが出てきて、その中にはミソで作ったティラミソなるものが!!

ずーっと前に読んだものが、娘の脳内にそのままインプットされてたみたい(笑)

春コン、京セラは日曜なんだ?!横アリ以外の日程は頭に入ってなくて気づかなかった(汗
春には1年生だもんね。コンを理由に子供の日常に大きな負担はかけられないですよね。
ドーム、冬コンと我慢したんだもの、パパさんに横アリをお願いするっていうのは難しいかな?ついでに家族でディズニーランドとか!!
って無責任な発言だね。ごめんね(><)。
でも、いっぱい我慢したmammyちゃんだもの、涼介さんに会って欲しかった・・・(T^T。)。
[2010/01/28 00:02] URL | 薫 #- [ 編集 ]
爆笑!!!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ティラミソって(爆)
子どもって時々、ぶっとんだ発言(行動)して
笑わせてくれるよね。

また何か可愛いエピソードがあったら教えてね★
[2010/01/28 11:19] URL | むひちゃん #A1vz8dvw [ 編集 ]
笑ってくれてありがとうー(^▽^)/
私もこの発言にはぶっ飛んだわー♪
娘?ならともかく、娘?は小5だよー!

我が家の娘達は、小さい頃から子供特有の言い間違いとかほとんどなかったのね。
だから、今回の思い込みはとっても新鮮だったのー(>▽<)♪

> また何か可愛いエピソードがあったら教えてね★
私が気がつかなかっただけで、ホントはもっとオモシロ発言してるのかもね☆
これから、注意して観察してみよっと!
また何か見つけたら報告しまーす(^0^)/
[2010/01/28 23:09] URL | 薫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/98-765a8f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

