kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
拍手レス

1日が24時間なんて足りないよね。

読みたいもの見たいものしたいことてんこもり。

ていうかまず睡眠時間確保しなきゃ。あわあわ。



続きに拍手コメのお返事です♪


mammyちゃん
拍手コメントありがとう^▽^♪
私なんかよりも、「ちくちくぬいぬい」してるmammyちゃんのほうがすごいですー。
あのバック、かわゆかった~♪♪

本を読むなんて、とっても個人的で自己満足な行為。
何かを作ったりして、人に喜んでもらえる方が、意味があると思う今日この頃(笑)

スポンサーサイト
[2010/01/26 14:29] | 雑記帳 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<どんな味? | ホーム | 『夜は短し歩けよ乙女』>>
コメント
1日24時間では、本当時間足りないよね・・・
最近の私は睡眠→ドラマ観賞→子供事ってな優先順位で生活してるので、ヲタ事・・・というか、パソコンを使うこと(ブログ散策)なんて全くしてない等しい(^^;
今回もうっかり春コン日程発表に乗り遅れちゃったし(笑)

バック可愛いって言ってもらえて嬉しい♪
でもこれも、自分で使うためにちくちくぬいぬいした、自己満足な代物だよ(爆)
[2010/01/26 16:07] URL | mammy #- [ 編集 ]
冬コン日程ね〜^□^;
代々木ってえぬわいしーかと思いました(笑)
mammyさんは京セラですか??
私は横アリ希望ですが、引越しのこととかはっきりするまで考えられないんですよね(涙)

1日は24時間しかないわけだから、やりくりするしかないですよねー。
私の場合、どうしても削るのは睡眠・・・(老婆まっしぐら→)

「ぴあEX」チェックしました?なかなかですよー♪♪
[2010/01/27 14:42] URL | 薫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/97-461dc316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

