kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
アタリ☆・・・orz///
昨日の夜は、子ども会の役員決めと、娘①が所属している金管バンドの父母の会の役員決め。
まるで売れっ子タレントのように、この2つがブッキング!!←勘違い

幸い、同じ市民センターの中の和室と会議室という隣同士の部屋。
同じ境遇のママさん達と、時間差であっちの部屋こっちの部屋と移動しながらなんとか終えてきました。

まぁ、誰しもやりたくないですよ。
そりゃそうだ。

というわけで、容赦なくクジ引き!!!


久々のドキドキ!!(><)!!
コンチケの当落を電話確認する時と同じくらいの緊張!←比較基準の対象がおかしい^□^(笑)


娘達が通う小学校は、クラス連絡網がなく、連絡事項は緊急メールで一斉配信。
クラスとういうくくりよりも、地区のつながりの方が濃いので、子ども会は入ってないと大変。
埼玉にいた時は、子ども会なんて今にもなくなりそうな風前の灯だったのと比べたら大違い。
それだけ役員になったら負担は大きいわけで。
立候補する人はなかなかいないのが現実。
どこもそうなんでしょうけど・・・。


で、肝心のクジーーーー。

とにかく1人1役は基本なのですが、なんとか地区長・副地区長のクジは引かずにすみました^^♪
何をやるのかよくわからないけど、「健全育成委員」なるものに決定。
親子ともども仲良くしてくれてるママさん達とやることになったので、気もラクです♪♪♪

でも、金管バンドのほうで大当たりーーーーー(爆)
私の手にはめでたく『代表』の2文字が踊る白い紙が・・・orz////

でもま、こちらはそんなに大変じゃないと思います。
おまけに健全育成委員を一緒にやるママさんがこちらでも「会計」をめでたく?引いてるので、
色んなお話しながら楽しく出来そうかなー?
気心も知れてるので^^♪


そんなわけで、私は来年もココにとどまる気満々なんですけどねー。
だんなの会社の方はなかなか手ごわく、「家族も引っ越せ」の一点張り!!

せめて娘①が卒業するまであと1年待ってっていってるのにーーー怒!!!
「&%$?;K‘[.:*◎□ーーーーー!!!!!!」←罵詈雑言と受け取っていただいて構いません。





スポンサーサイト
[2010/01/23 22:00] | 雑記帳 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<『夜は短し歩けよ乙女』 | ホーム | 晴れますように♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/95-dd814eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

