kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
コンレポ続きの続きの続き!!
かなり疲れたけど、気を取り直して行こうと思う(笑)
あくまでも、自分のためのコンレポってことで(汗

「エコな話」
  赤いテンガロンハットの大ちゃん。作文持って登場。
  衣装はMステSPのクリスマスソングメドレーのときのテカテカビニールっぽいやつ。
  作文のテーマは「地球環境について」マイケルジャクソンの残した言葉と絡めてました。
  オチは「山田はヘアスプレーの量を減らすように、高木は汗拭くのにティッシュは使わないように」
  そういう大ちゃんは地球のために何やってるの?ってきいちゃん登場。
  大ちゃんは、エコ箸使ってるんだって。シャワーの時間も短くなったんだって。
  他のメンバーも「オレ地球大好きー」とかなんとか言いながら登場。
  涼「エコなことしてて、エエ子だなぁ」大ちゃんの頭ナデナデ。
  ナデナデは可愛いけど、オヤジギャグ・・・おっさん。
  
「Bone in the Earth」
  全員大ちゃんと同じ赤衣装&テンガロン。涼介さん太もも・・・←はあと♪
  メインステ、横一列
  ムビステ→バクステへ

「ドリカム」
  外周まわってお手振り。Dブロ側からセンステへ。
  薮サマソロパート4日1部は声を出しづらそうだった(><)
  ここで、めずらしく大ちゃんが目に飛び込んできた。
  Dブロ前でクルッと回った大ちゃん。ハットへの手の添え方がめっちゃくちゃカッコいいの!
  
エンディング
  メインステへ戻って、OPと同じエレベーターみたいなのに各人乗り込む。
  光クンが挨拶
  Jr.紹介(薮サマの声のみ)
  BIへの歓声がセブンコンのときよりも大きくなったなぁ。
  高地先生も他の3人に見劣りしないくらいの歓声もらってて一安心。←母親か?

アンコ
 「UMP」白衣装電飾ベルト。紅白衣装のJr.もわらわら。胸の電飾は「ハート」
  2台の縦稼動する巨大トロッコ?フロート?
  Aブロ側先頭から「裕薮涼光圭」Dブロ側は「有龍知高慧」
  薮サマや光クンとお喋り、アイコンタクトしてて、終始にこにこ。
  高いところ怖くないのかなぁ。ナニゲに柵をしっかり握ってた気もするけど(笑)
  ちぃパート「太陽抱きしめて~♪」を「横浜抱きしめて~♪」に変えてた。
  あぁ、こんなところにも成長を感じるよ。(涙目)
 「スタタイ」
 「冒険ライダー」
  バクステで、トロッコ乗り換えてメインステに戻る

各人挨拶
  知「また一緒にいい思い出作りましょう!バイバイ☆」
  涼「これからもJUMPと思い出作りましょう!また会いましょう!」

一人づつのメッセが声と一緒に流れる
  知「またいっしょにさわごうね」
  涼「これからも僕達と一緒に大きくなろうね」←かなり怪しい記憶。

Wアンコ
  会場にロミジュリ流れる。客電も落ちたまま。
  会場がロミジュリ歌って待つ。
  「じゅりえっとお待たせー!」「声、ちゃんと聞こえたよ~♪」10人登場。
  「ロミジュリ」
  「瞳のスクリーン」

ここら辺からメモがぐちゃぐちゃ・・・。判読不能。
  とにかく涼介さんが可愛かったの。瞳のスクリーンかな?アンコールでファンサに散らばった時、
  いのひかがいつものへんてこワキワキダンス(笑)してたんだけど、
  このとき、短い時間だけど、涼介さんも一人でノリノリで踊ってたー(≧▽≦)♪
  ソロ歌った後、両手で自分のほっぺたぺたぺたしたり。
  4日1部、涼すけさんAブロに降りてきてサインの手渡し&タッチしてた・・・って書いてあるけど忘れた。
  「あいらぁびゅ~♪」の台詞の代わりにカメラに向かってゆびくるくる。
  「愛してます♪バーン」にこにこだよねぇ^^。
  体調悪かったなんて思えないんですけど。やっぱプロだね。
  裕翔はいつも以上に身体使ってスタンドの後列までわかるように手を振ってくれてた。 
  あぁ、いい子だわぁぁ。ほわん。
  3日2部は薮サマから娘①②がミラクルもらう♪我が家で薮サマ株急上昇中。
  ダンナにも報告。ダンナも「それはすごい♪」と喜んでくれる(笑)
  メインステに集合した時、涼介さん、スノプリのちびっ子をお姫様だっこ。
  3日は肩車してた。小さい子好きだよねー(*^^*)
  BIがはけるとき、薮サマとか口々に「高地君ありがとうー」を連発。ナニ?高地君ブーム?笑

いつもの「俺たちがーヘイ!セイ!ジャーンプ!!」
  でバイバイ☆
  
3日1部 涼がちいをおんぶして戻ってくる。顔近い!!顔近いってばー!!
ぎゃあぁぁぁ!!!ほっぺとほっぺくっついてるーー!あぶない!あぶないってば!!。
私BLまったく興味ないけど、ヘンなスイッチ入りそうになる。
こそこそひそひそ内緒話ってか何それ、バカップル公衆の面前でいちゃこきですか!
二人で一個のマイク使ってなんか言って(何言ったか忘れた。涙)おんぶしたままはけていった。
私もnちゃんも基本的な参戦スタイル似てるんだけど、しばし顔を見合わせて「なにアレ?」茫然自失。

3日2部 涼、一旦はけたちいの首根っこ捕まえて戻ってくる。
二人でナマ声で何か言う(ココも忘れてる)で、はけちゃうんだけど、涼介さんだけ戻ってきた♪
「行っちゃうと思った?思わないか(笑)」
 人差し指を口に当てて「みんな、しっ!」一瞬で会場が静まる
「大好きだよー!!」走り去る(≧▽≦))))wwwわーんありがとーー!!

4日1部 涼、またまた一度はけたちいさんを捕獲して戻って来る。
「可愛いもの見つけたよー♪」だって(笑)
二人で相談「愛してるよー!バイバイ☆」でおしまい。ちゃんちゃん。







以上3公演ごちゃまぜ記憶。
勘違い記憶違いお許しくださいませ。
あくまでも私個人の感想です。

これで、次に切り替えられる♪

最後までお付き合いしてくれた方がいましたら、ありがとうございました。(ぺこり)
スポンサーサイト
[2010/01/18 23:02] | concert | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<地デ鹿♪ | ホーム | コンレポ続きの続き!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/92-9a272cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

