kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
コンレポ続きの続き!
しつこく続きます!!!


「NYC」
「Dial up」
「蒼い季節」
  ちゃんと7人で。
  高地センセー、髪の毛さらさら。もってないから顔ちっちゃ!!!
  健人もスットントンヘア。
  そういえば涼介さんは4日はふわふわな感じにしてたなぁ。
  普段髪型のことなんか全然気にしない私の記憶に残ってるんだから、きっと印象的だったんだと思うことに。

Jr.コーナー

7コーナー
 「UTAUTAU」
  目の前の柵にスタッフさんがスタンバイ。
  一番近くの扉から入ってきたのは裕・圭か?爆
  メインステ側より龍涼知圭裕(圭裕あやふやでほんとにごめんなさい><)
  どうしてもどうしてもあっちに視線が行ってしまうのだよー。
  裕圭は5列目くらいにある通路を歩く!!
  着席ブロックじゃないからもみくちゃにされたんじゃないかと。怪我しないでねー><
  娘①②は圭ととは握手したらしい!いつのまにーー??
  右側(メインステ側)から知涼龍の順番で最前列は一人づつタッチしてくれる(感動)
  ちぃから初めてのファンサ!!!娘②大喜び!!!!!よかったねー。
  ところで、この子ほんとに16歳男子???
  超至近距離のちぃって、めちゃめちゃ愛くるしいんだけどー。
  友達が妖精さん呼ばわりするのもナットク。ほんとにきらきらしてて眩しい!
  りゅうたろはいい意味ですごく普通に可愛いの。なんていうの?隣のお家にすんでそうなの。
  人間離れしてないの(笑)親しみがもてる。
  涼・・・何も言えない。手しか見てない。
  ・・・・でも、
  時々存在の事実すら遠くに感じることがある彼が実存している手ごたえに安堵(><。)。。。
  うちわ星人はうちわの陰から応援します。
  今こうやって、思い返すたびにトーキーの世界。無音。

 「ワンダーランドトレイン」
  センステ 
  『涼、ちぃのほっぺつんつん』(4日1部)・・・って書いてあるけど???
  映像として記憶に残ってない。しかもご丁寧に『ちぃ、にこにこ』って書いてある。
  ほんとに覚えてないーーー残念すぎるorz///
 
 「GET!」
  メインステ
  やっぱこの曲はカッコいい(≧▽≦)♪ビシッて!ビシッて!!
  圭人のダンスが他の4人に比べても見劣りしなくなった。頑張ったねー。
  で、特筆しておきたいことは声!!!涼介さんの声!!危ない倒れる。骨抜きにされる。
  いや、むしろして欲しい!!とろんとろんにしてくださいー(≧▽≦)))))www←崩壊
  だってだって、涼介さんソロパート!!!
  「過剰・・・ぶつかる 熱情 だけど 純情 忘れない感情~♪」の「じょう」の歌い方!!
  めっちゃセクシーやねん!!なに?あの溜め息交じりの歌い方。
  誘ってるの?誰に教わったのーー??
  あんな声、16歳に出されたら、もうどうしたらいいのさ右往左往(あたふたー)
  いや、ほんとに「やめてやめてもう~♪」です。笑
  でも、これ10代の女の子には汲み取れないだろうなー。
  20代半ばすぎないとわかんないと思うー。大人でよかった。
  涼介さんご本人はどこまで意識してるのか無意識なのかどっちにしても怖い子です。

あぁ7コーナーで語りすぎだよ私。でもほんとに盛りだくさん。

 BESTコーナー
  これまた語り出したら止まらないかも知れない。(笑)
  「Back in Time」
 いのたかありメイン。ちゃんと「BEST」になってた。
  JJの曲を歌うことは色んな意見があるみたいだけど、2年かけてJUMP結成時のパニックの禊を
  少しずつ・・・ね。
  で、私的に初めてのいのおソロパートーーーー(≧▽≦))))))wwwwwぎゃぁぁぁ~カワユイー♪♪
  聞きたかったんだよ、あのおもちゃみたいな声!!
  作りものみたいな声のクセに伸びがあって安定してる。好きです。褒めてます!
  あぁ、みんなとっても楽しそうだから、よかったよかった。
  
 「Just wanna lovin‘ you」
  噂に違わずーー。コレに5500円払えると断言する山田担の多いことよ(笑)
  薮ヒカの後ろで踊る左から龍涼知。
  三人三様のダンス。
  私的ツボはというと・・・。
  涼介さん、ダンス中にJKの衿というか前身ごろを持って、ひらってさせたり、ビシッて決める仕草を何度か入れてるの。
  ちぃはJKのボタンはきっちり留めちゃう子だからやらないし、
  龍はJK全開だけど、そんな風に衣装まで利用して自分のダンスを効果的に魅せるっていう所まで
  まだ気がまわらないかなーって印象。
  やっぱり涼介さんは自分の魅せ方を徹底的に研究してるのかな?それとも天性のもの?
  どっちにしても、怖い子。←2度目
 「スリル」
  これはすっかりBESTの代表曲になったね。
  あの前奏が始まると、わくわくする♪

JUMPバンド
 「チュウは2度目さ」(ヘンな題名 笑)
  裕翔のドラム、圭人のギターのコンビネーションから途中フリーベース持った光クンが参入。
  いのおのキーボードがせり上がってくる。
  初めて裕翔のスティック回しを目撃!!!かっこいい(>▽<)
  いつも動きの少ないキーボード担当者を見てるから(笑)、見たことなかったんだよね。
  4人揃ったバンド、迫力があります!この曲は重低音のリズムが要、めちゃロックテイスト。
  クィーンの曲みたい。
  メインステージのへりにスモークがプシューって吹き上がるんだけど、
  途中からステージに出てきた涼介さん、そのスモークで遊ぶ。(子犬?)
  果敢にせめてみたり、4日1部ではりゅうたろも誘ってスモークとじゃれたり。
  とにかく龍&涼のコンビが大好きなので窒息しそうになる。
  『君が思うほど子供じゃないんだって なんだって教えられるよ
   初めてじゃないでしょ 君がいつでも・・・????・』
  思わず書き留めた歌詞。トドメを刺されたかと思った。爆
  コレ衣装がきゃわんわだった。赤のチェックJKの中にツアーTシャツ?
  Gパンの裾をまくるとJKと同じ柄のチェックーーー(>▽<)!!!!きゃわ!

 「FLY」
お手振り曲~♪Aブロ前の花道を、龍涼肩組んで走ってくるーーー!!!
  きゃあ~~(≧▽≦)!なになにー?私へのお年玉ですかー?(違
  りゅうたろの前でみせるやんちゃな顔が大好きだよーー(号泣)
  4日はDブロ前のカメラにむかって薮サマと肩組んで、くっしゃくしゃな笑顔ー♪
  ×(かける)2倍!(だって薮サマもくしゃくしゃ笑顔だもんね^^)
  ぴょんぴょんはねまわってた涼介さんが体中で楽しそうだったから、
  やっぱり私は今年もあの子から離れられないんだなぁって。しみじみ実感。


書き出すとアレコレ思い出して長くなってしまいます。
記憶違い、思い込み多々あるかと思われますが、お許しくださいませ。 
  
  
  

 
スポンサーサイト
[2010/01/18 15:17] | concert | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<コンレポ続きの続きの続き!! | ホーム | コンレポ続き>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/91-c8c755f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

