kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
コンレポ続き
とりあえず、記録しておかないとどんどん記憶が薄くなるので・・・。


「MC」
 メインステ。今回は何?お水をみんなに配るのはお当番制なの?
 しかもビミョーにペットボトルの本数が足りないし。
 3日1部=ちぃ 2部=裕人 4日1部=光 がお水当番だった。

 *ダンス
 今回はダンス頑張った。スタッフさんに帰れといわれても練習した。
 早く帰って寝ないと身長伸びないよって言われた(大ちゃん)
 *成人式
 きいちゃんはコドモだよねー。
 親戚の子にお年玉あげた(きいちゃん)みんないっせいに「ボクにもちょうだい♪」とねだる。
 きいちゃん20歳の3ヶ月後にはいのちゃん、その半年後に光クンも20歳。2010年成人が4人に!
 りゅうたろはあと6年。私はそのとき何歳だ?計算できませーん(放棄)
 *ものまね
 なぜかきいちゃんはプーさんのモノマネがうまいとか、誰かが無茶ブリ
 頑張るも、ビミョーな出来。すると、「いのちゃんに教わったのにあんまりうまく出来ないよぉ。」
 まさかのいのおへの無茶ブリ。いのお、自信満々にさわやか&体育会系な「ボク!プーさん!!!」
 実は、プーさんの声をよく知らないいのお。いのおワールド炸裂。
 裕翔がそっくりなプーさんを披露。
 *おはよう
 4日1部は10時からの公演。
 「おはようございます」から始まるコンサート!さわやかだよねー。
 いのちゃん、挨拶のとき「僕はまだ寝てます☆」とか言ってるしー。と、またいじられる(いいぞ!いのお!!)
 *「左目~」主題歌
 PVかっこいい。映画みたい。元旦に撮影。
 *カレンダー告知
 九十九里でとった。すごい風。知念飛ばされそうになってた。寒かった。コンパンフも九十九里。砂漠みたいだった。
 *誕生日ネタ
 いのおは誕生日近くに22って書いたTシャツわざとらしく着てくる。
 「むにに(622)って覚えてね♪」byいのお←なんだそれ?笑
 *ブラック圭人
 なんかのくだりで光クンがダダすべり。突然「ばーか」発言!け、け、けいとーーーー!!!
 そこでその暴言はちょっと間違ってると思う。ビックリしたわ。
 メンバー的にあれはありなのか?日本語がアレだからしょうがないの?
 *スイーツ男子
 有圭コンビ、甘いもの好き。二人で出かけると(出かけるんだねー♪)パフェを頼むらしい。
 しかも二人で1コ!!!←ひーーーーっ!会場大興奮!
 光「お前らダッセー男子!!」ばっさり!オトコマエです。
 伊「青春だね!♪」え?そこ?
 山「圭人朝からチョコ。チョコになっちゃうよー」キャワー(盲目)
 裕「朝から甘いものは血糖値が上がりすぎて糖尿病になっちゃうよ」
 皆「出たー!雑学王!!」

 *優馬登場
 「左目~」ゲスト。病弱な役だって。
 涼介さん、優馬が来てくれてほっとしたか安心したかそんな風なことを言ってた。
 二人で大変なシーンも乗り越えたって。
 優馬は関西っぽくないね。
 関西弁下手って関ジュに言われる。←ドンダケ
 メンバーにいろいろつっこまれて若干うろたえる優馬
 涼「優馬が困ってるからやめてあげて」
 -----!!!!!!感動。
 イロイロあるけど、ここにもちょっとづつ「絆」出来てきてるね(涙目)。
 *紅白
 優「頭真っ白」
 涼「16年で1番緊張。泣きそうになった。」
 知「重い電飾の衣装でバク転大変だった」
 *スノプリ
 龍「母・妹と見た。号泣だった」
 光・大「いいお兄ちゃんだよね」
 優「龍太郎に目の前でスノプリフルコーラス歌われて、どんなリアクションしたらいいかわかんなかった。」
 慎「歌詞間違ってるしさー」
 りゅうたろは優馬に「慎太郎の兄はボクだぞ」ってアピールしたかったのかな?
 慎が優馬になついてるから、ちょっとやきもち妬いてる?そんなのかわいすぎる!!
 「慎ちゃんお兄ちゃん好き?」の質問に「ビミョーです」と答える慎ちゃん。
 兄立場なし!
 *イケメン
 薮サマが何かの話の時に「裕翔イケメンになったよな」って。
 そしたら裕翔大テレで♪♪クネクネしちゃって可愛いったら(>▽<)
 *スノプリ合唱団登場
 「前においで~っ」て手招きされるもなかなか出てこない。もじもじしてる。
 そこはちゃんと前に出ようよ!!(短気な昭和)
 「大ちゃんがでかく見えるねー!」ホントだ!笑
 JKを脱いで混ざったら違和感ないねとか散々ネタに。
 大ちゃん本人も「後列に並んでも、前とかぶらない!」とか自虐ネタに走る。

 全体的に大ちゃんがいじられてる印象。


 「スノープリンス」
  コレをナマで聞けるとわかった我が家の娘①②は大喜びでした。
  最近慎ちゃんの株が、ハンパなく上昇中。
  1番の歌詞のとき、NYC以外の7人がちびっ子が歌う後ろで座って聞いてる。
  真面目に聞く者あればいのおは隣のりゅうたろとこそこそお喋り。
  手話の練習してるときもあったかな。
  2番はちびっ子の後ろに集まって手話のフリを一緒にしながら歌いました。
  薮サマはちらちらいのおをカンニング(笑)
  このときのいのお、優しい顔してて好き(照)
  最後中央に集まる。
  「可愛いー。・・・高木以外!」と毎回光クンか、大ちゃんにつっこまれてるきいちゃん(笑)


ここまで書いて、眠いので寝ますー。
記憶違いありますがお許しください。

 

 
スポンサーサイト
[2010/01/18 01:49] | concert | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<コンレポ続きの続き! | ホーム | 今さら・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/90-6f45441e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

