kaoru's cafe
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
どーむ☆天国 ①

なんだかんだあったけど、楽しかった夢の時間。
記憶の記録として、自分のためにちょこっとメモ。

2009年9月13日(日)
Hey!Say!JUMP TENGOKU DOMU~何が起こるかわからない!?東京ドーム~

20ゲートスタンド 1塁側 7通路 20番台列 着席ブロック

場内に入って着席してみてビックリ!
外周花道が意外と近い。
メインステはさすがにオペラ必須
センターは真横よりちょい後ろ
バクステ・・・・・放棄・・・

今までの天国コンの流れからすれば、まちがいなくメインステから「bone in the earth」で登場かと思いきや、まさかのバクステ「UMP」ーーーーー!!!
しかも輪になって出てきやがった。りょーさんはめんばーのかげにかくれて完全に見えず。

りょーさんの「あそぼーぜーー」の掛け声からスタート。
遊ぼうぜの「ぜ」の言い方が可愛いかった。
衣装はそれぞれ赤青黄ピンク緑を7とBESTでひとりずつのやつー。
りょーさんはキイちゃんとペアで「赤」衣装。ちなみにいのおは「青」でゆーととペアね。

「ドリカム」「ユアシド」「情熱JUMP」とムビステがメインに向かって移動し始めたとき、
!!!・・・め、め、目に激痛がーーー(>△<)
コンタクト、しかもハードレンズ使用者ならわかると思うけど、目に見えないくらいすっごい細かい繊維が目に入ると、もうどうにも痛くてしょうがない。何とか我慢してたんだけど、痛くて痛くてしまいには頭痛&吐き気まで。あきらめて、トイレへ。

通路に出たら「ユアシド」が聞こえてきたーーーーー!!!!ひ~~ん見たかったよぉ(ショック)
聞く所によるとがっつり踊ったらしい・・・
ちいが2段構えのムビステでアクロ披露したらしい・・・

トイレでコンタクトを洗い、目をチェックしたら、マスカラ取れてるわ、アイラインにじむわ悲惨な顔に。誰に見せるわけでもないから、「ま、いっか☆」と、とりあえず気を取り直して席に戻ったら、メインステに到着して、「Bone in ~」をゆっくり階段を登りながら歌ってた。
客席側に顔を向けるために、後ろを振り返り振り返りしながら登るから、圭人あたりがコケるんじゃないかとひやひや(笑)

ここでJr.マンションが登場。
まさに、「ばーーーーん!!!!」てかんじ。すごい迫力。バック坦さんはココから自分のお気に入り君を探し出すんだもん。すごいわぁ。ひとしきり感心。

JUMPはメインステの中央にある個室みたいになってるボックスに一人ずつ入ってカーテン閉めちゃうの。
で、ここで薮サマが例のごとく「10人の悟空」を紹介。
慧「いーのおっけい♪」仙人杖をもってにこにこ^^登場。むむっ可愛いじゃないかーー>▽<
みんなは悟空衣装なのに薮サマだけヘルパー三樹矢クンの黄色いポロシャツで登場ーーー♪いやんかわいい(めろめろ)
あれ?りょーさんは?って思ったところで、「まずはやまだりょーすけ物語」って紹介と共に中央のカーテンボックスからりょーさん登場!!
ここで「パフューム・・・」ってささやいた・・・・らしいじゃないのーー!!!???
後ろのヘーセーガールズの悲鳴がまっくすで完全に聞き逃したーーorz///
黒いラメ入りの開襟シャツに赤ベスト、腰にゴールドの布巻き。
いきないり『感じたいね♪』から始まる。ちょっとびっくり。
そして、りょーさんのダンスはやっぱり何度見てもうっとり。
メドレーで「アジア~」に入る直前に『はなさないよ』の台詞・・・・。
で、いきなり背中見せのはだけから・・・・。
あたしこの時何見てたんだ??あんまり記憶ないんだけど。モニターにいきなり真っ白い背中が映ったから、「あ、もう脱いじゃった」って思ったんだよね。
毎度毎度、はだけてくれて、愛の言葉の大サービス。う~~ん。やっぱりだめ。これから大人になったらどうするの?って思っちゃう。きっと大きなお世話だね(笑)。あいかわらずきれーで白磁器のようなお背中だったけどさ。
YYが登場して3人で「メモリーズ」。モニターには『左目探偵』映像
りょーさんソロパート『空は広いのにどこへも行けない♪』の部分、キーが辛そう。また声が低くなったのかな。でも「生声」だということに感動(T^T)。。。こうやって聞かせる曲ではやっぱりちゃんと生声で歌って欲しいね。
ここでいのやぶひかがメインステに。光クンだけ(白衣装。スマートだからすごく似合う^^)上手側(1塁側)の巨大トロッコにびーあいの子(誰かは忘れちゃった)と乗って外周を移動し始める。と思ったら私達の目の前でトロッコがストップ。光クンからお願いが。「いすに赤いシールがついてる人だけボクの合図でペンライトをつけてください」って。残念ながら私達のいすにはついてなかった。歌の途中(題名わからずゴメンナサイ。)光クンの合図で客席に浮かび上がった文字は1階席が「光」2階席はよく判別できなかったけど、お友達によると「HIKARU」だそう。
こうやって客席を巻き込んでいっしょになって一つのものを作るって言う姿勢が好き。
きらきらしててとっても綺麗だったし。光クンも嬉しそうだった。
そのままトロッコは外周を三塁側へまわっていきました。
このあとJUMPバンドのコーナーへ。

長くなったのでいったん送信ーーー。

うっかりココを訪問してくださった方へ
あくまで個人的な視点による個人的な感想。
うろ覚え、思い違いなどあると思いますがお見逃しください。
正確なレポを読みたい方はそれぞれの担当様のファンブログをおさがしくださいませ(ぺこり)
[2009/09/21 01:26] | concert | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<どーむ☆天国 ② | ホーム | そこまで言うなら・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/9-84c4e0d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

