kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
明けましておめでとうございます
本日(あれ?もう昨日??)、戻ってまいりましたーーー。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

とりあえず、お友達各位にもろもろな出来事を、メールでじっくり報告させていただく方が先なので、
エントリを上げるのはゆっくりめになるかと思われますーー(汗

あぁ、明日からお仕事だわーーーorz///

来春から無職になる可能性が高いので、今のうちに稼いでおかなければ!!
またどんな爆弾発表があるかわからないからね!!!!!
あたしにできることは貢ぐことーーー!!!・・・か??

スポンサーサイト
[2010/01/05 00:33] | 雑記帳 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<えーるをおくる | ホーム | ごあいさつ☆>>
コメント
色々お疲れさま(*^_^*)
今回のコンレポはあまり読んでないんだけど、薫さんの感想は楽しみにしてるから!(プレッシャー?笑)
お仕事頑張ってね〜♪
[2010/01/05 10:38] URL | mammy #- [ 編集 ]
かえってきても、荷物の片づけやら、何やらでなかなか腰を落ち着けることが出来ません(苦笑)
今日はお仕事だったのに、娘?が朝っぱらから38℃越え(ひゃっほ〜〜↓↓↓///orz///泣)
お留守番させちゃったけど、夕方病院に行きますーーー。
で、只今39℃ーーーーー(笑)

「横アリとかぶらなくてよかった」とマジで思った鬼母です(小声)

報告したいことがあるから、待っててーー(><)
[2010/01/05 16:03] URL | 薫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/83-53f4d6f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

