kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
雑記
なんだかんだと忙しくしてるようで、でも実のところは何もやってないんじゃないか?
と突っ込みたくなるような毎日です。

最近のこと、自分の覚え書きのために記録。
たいしたことじゃないので、続きに隠します。

↓ ↓ ↓ ↓


今年もあと5日しかないーーー。(ひーーっっ!!)




【美容院に行ってきましたー】

子供のころから白髪が多くて、家族みんな白髪の家系(でも父だけはサザエさんちの波平ヘア 涙)。
2ヵ月半に1回くらいのペースで、カラーをしに行ってます。
9月に「パーマ&カラー」という、髪のためにはとっても良くないことをしてしまったため、
痛みがひどくなってしまいまして(くすん)、髪もバッサリ切ってきましたー。
前髪もちょっと多めにとってもらって、ちょっと今風のショートボブを目指したんだけど、
・・・・・・・・・・orz////
そこらへんの女子中学生みたいな、ちんちくりんになってしまいましたーーー(泣)
←女子中学生に失礼です。
あと1週間で顔に馴染んでくれるかなぁ??

【華麗なるスルー♪】
今年もやっちゃいましたーーー(爆
ちょっと前には思い出したのに(><)!!!
『結婚記念日』を見事に忘れてましたーーーorz///
まぁ、今さらどうでもいいかっていうのがホンネではあるんだけど(鬼嫁)
大体この季節、忙しいんだからしょうがない。←開き直り
だんなも忘れてるし(何も言ってこないので、多分まだ思い出しもしてないんだろう。笑)。

ところで、皆さん結婚記念日って結婚式を挙げた日ですか?入籍した日ですか??
私は、12月に入籍して、結婚式&新婚旅行は半年後の6月。
「世間的にはどっちが結婚記念日なんだろうねぇ?」
なんて会話を結婚当初してたんですけど、そのまま、あいまいに今日まで来たから忘れちゃうんだろうなー。

ちなみに、今年で15年目ーー。

【ジャニ事いろいろ】
[Mステスーパーライブ♪♪]
あぁ、久しぶりに10人揃ってるーー(感涙)。
オープニングの登場で階段を降りてくるJUMP!!!
いつもだったら、りょーすけさんしか見てないけど、今回はまず出席確認から!!
点呼点呼!!!
とにかく10人揃ってるのをこの目で確認しなきゃ始まらないってなもんでした。

衣装はテカテカの明るい赤のライダース風ジャケ&パンツ。
ロミジュリの白衣装もそうだけど、遠目に見てオールインワン的な衣装は個人的にはあんまり・・・。
もうちょっとヒラヒラしたのとか、ふわふわしたのとか、ゴテゴテしたのが付いててもいいかなーって(抽象的すぎ)

クリスマスソングメドレーはきゃわわん(>▽<)♪
でも、そのくらいの歌詞は英語で歌おうよって突っ込んじゃった(毒)
『ジングルベル♪』なんて「ランランランラ ランランランラン ほがらかにー♪」って(苦笑
でもでもーーーー(≧▽≦))))))♪
いのちゃんと、楽しそうな薮サマが抜かれてたから嬉しいーー♪
タモさん、ありがとーーーーー!!! ←違
今回はちぃのショットが多かった気がする!!
なので、私的にりょーすけさん不足は埋められないんだけど、
でも、他のメンバーはもっと映らないんだよなぁと思うと、山田担は恵まれてることを改めて自覚。

[女性セブン]
忘れちゃいたいーーーorz////
やっぱし「ヤダ」の一言です。
セクシーじゃない!!
痛々しいので買いませんでした。
偏見だというのは重々承知だけども、女性週刊誌っていう媒体も受け付けなかった。
買わないけれども、他の人に見られるのはイヤなのでいっそ全部買い占めてやりたい衝動に(矛盾。
楽しみにしてたカレンダー、ちょっと心配になってきた。

「きゃあ~~(はあと)カッコいいーー!」って素直に思って上げられなくてごめんね(くすん)



【クリスマスケーキ】
私はケーキやお菓子を作らない人です。(自慢できない)
そしたら娘①②が家庭科の教科書を見ながら作ってくれました♪
っていっても、ホットケーキミックスでホットケーキ焼いて、市販の「絞るだけのホイップクリーム」と缶詰フルーツとクリスマス用のトッピングを利用して作ったので超簡単です^^
見た目も味もそれなりのものでしたが、「作る」という行動が嬉しかったーー(感激!!)
母親を反面教師にいろいろ作る子になってくれると嬉しいなぁ♪



以上ぐだぐだ感たっぷりでごめんなさい(><)
完全に自分用メモでーー(汗)
スポンサーサイト
[2009/12/27 00:27] | 雑記帳 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<雑誌ラッシュ☆ | ホーム | 『スノープリンス~禁じられた恋のメロディ~』>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/80-00dce44f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

