kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
そこまで言うなら・・・
受けて立とうじゃないの。

だって、ことあるごとに「最後の最後まで犯人がわからないはず!」とか「見てる人みんな驚くよー!」
なんて言うんだもんーーー>△<!

ミステリ好きの血が騒いじゃうよ(笑)

映像だと伏線の張り方や台詞、目線などなど、小説より比較的犯人がわかりやすいんだよね。

というわけで、りょーさん、たまには君を「ぎゃふん」と言わせてみせるんだからーー(笑)

もし、最後の最後まで犯人がわからなくて、私が納得いくようなタネあかしだったら、潔く負けを認めますよー。
今度の横アリは、「はだけ」ても文句は言いません(ほんとかよ?)

でも、もし私が勝ったら今度の横アリは「はだけ禁止」ねー!!(爆)


10月3日、いざ勝負!!


・・・とはいうものの、愛之助君の左目にクラクラしちゃってKOだったりしてね~(←おおいにありうる 爆)
スポンサーサイト
[2009/09/20 01:24] | TV | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<どーむ☆天国 ① | ホーム | お見送りしてきました>>
コメント
愛之助君の左目にクラクラしちゃってKOだったりしてね
↑↑
これに1票(笑)

私も、りょーすけさんの発言に「本当〜?絶対驚く〜?」って半信半疑(^^;
10/3、楽しみだね♪
[2009/09/22 16:52] URL | mammy #- [ 編集 ]
でしょでしょー?笑

謎解きにすっごく自信ありげな態度とられるとつい、ぎゃふんと言わせたくなっちゃうのよね♪(負けず嫌い^□^)
今日発売のテレビガイドでも挑発してたよ(ぷぷ)

でも結局あたしたちはあの左目にヤラレちゃうんだよ。
ムキーー(≧▽≦)じたばたww
[2009/09/23 23:10] URL | 薫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/8-4dbdbdf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

