kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ごあいさつ
2015年、最終日です。
旦那と二人きりで紅白見てます。
娘たちは今日から2日まで私の実家へ里帰り。
娘たちがいないと寂しいwww

今年もいろんなことがありました。
泣いたり笑ったり困ったり焦ったり不安になったり笑ったり笑ったり笑ったり。
笑ってたことの方が多いかな?

どんなときも付かず離れずでJUMPがいてくれたなぁと
今振り返って感じます。

2015年は後から振り返ったら、きっとHey! Say! JUMPが大きく動いたといえる年になったと思う。
ずっと応援してきたからこそ見えるこの景色を忘れないようにしたいです。


映画暗殺教室 せんせーションズ 嵐のワクワク学校 24時間テレビ 母さん俺は大丈夫 いただきハイJUMP
メンバーのドラマ 伊野尾君のカラフト舞台からの快進撃 9人でのCM グラスホッパー まだまだ書ききれないほどたっくさん!!

先日見たNEWS10周年記念ライブブルーレイ
まっすーの最後の挨拶。ドームに意味を見いだし、ドームにこだわり、ドームを欲したまっすーの言葉が突き刺さりました。

昨日、今日とJUMPは大阪の京セラドームで初のカウントダウンコンサートの真っ最中。
まさかの追加公演もあって。
自分は行かれなくともその一報は涙が出るほど嬉しくて。
ドーム規模のハコは、JUMPやJUMP担にとってしょっぱい思い出もある場所でしたから。

蓋を開けてみたら、流れてくるレポはどれもこれも素敵なエピソードばかり。
嬉しい反面、参加できないことがほんとつらいwww

JUMPはこれからもっともっと大きくなるんだね。
今よりたくさんの人たちうを笑顔にしていくんだね。

それはとっても素敵な事。

2016年もHey! Say! JUMPにとって飛躍の年でありますように。


そして私は今年一年もたくさんの人にお世話になりました。ありがとうございました。
来年は今までよりももっとゆるいオタク生活になりますが、どうかよろしくお願いします。
スポンサーサイト
[2015/12/31 23:37] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ジャニーズ楽曲大賞 2015 | ホーム | 映画『グラスホッパー』>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/742-7752458a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

