kaoru's cafe
12年目に突入
山田涼介さんがジャニーズ事務所に入って11年が経ちました。

入所したての頃の可愛らしいちびっこ涼介ちゃん。
衣装がぶかぶかで、服の中で体が泳いじゃってるの。
今見てもやっぱり可愛い。
はじっこでゴムまりが弾むようなダンス
懸命だけど楽しそうな笑顔
この頃の涼介ちゃんをリアルタイムでは私は知らなくて。
でも、素敵な先輩ファンの方のご厚意で手元にDVDがあります。
もちろん本人が頑張っていたのが一番だけど、それでも、ちっちゃくて埋もれそうだったちびっこ涼介ちゃんを見つけて愛でて押し上げてくれたその方たちがいなかったら、私は涼介さんに出会うことがなかったかもしれません。
そう思うと先輩ファンの方々に感謝の言葉しか出てきません。

涼介さんに出会って、涼介さんの笑顔に何度も救われました。
彼から大切なことをたくさん教えてもらいました。
力をもらいました。
素敵な人たちとの出会いもたくさんありました。

アイドルってすごいなって、30ウン年生きてきたこれまでの価値観が全部ひっくり返りました。
きょうまで11年間、アイドルでいてくれて本当にありがとう。

まだ涼介さんに気づいていない人たちがたくさんいます。
一人でも多くの方が彼に出会うことで笑顔になってほしいと、心から思います。
この夏の24時間テレビパーソナリティに起用されたこと、スペシャルドラマの主役に抜擢されたことが起爆剤になりますように。
この一年が充実したものになりますように✨


ところで・・・
子供は3歳までで人生のすべての可愛いを親に見せてくれるから、その後どんな風に成長していっても(反抗期とかね)あの頃の可愛さを思い出せば子育てを苦労と感じないという言葉を聞いたことがあります。
唐突に何言ってんだ?ですよね((笑))
実は最近の私の涼介さんに対する愛で方はちょっとそれに近い感じが・・・。
涼介さんの何がどうあっても無条件に可愛いのです。痩せていようが、ちょっとぷにっとしていようが本当にどうでもよくて、髪の色やカラコンさえも気にならない。
やや尖った発言も、そういう時期よねぇ。と微笑ましく感じる始末。
本人は可愛いよりかっこいいといわれたい日本男児ですが、かっこよくありたいと思うその心意気さえもまるっと可愛くて仕方がありません。

親目線から祖母目線に移行しつつある2015年の夏であります♪



スポンサーサイト
[2015/08/21 23:38] | Ryosuke | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<第38回24時間テレビ前夜 | ホーム | 拍手コメントのお返事☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/736-91ea126c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック