kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
2009年の10人!  と。「しーらぶ」初日
12月25日のMステスーパーライブに、10人で出演することが正式に発表されましたー(≧▽≦)♪♪

今年はシングルの発表がなかったから、すっかりあきらめてので、ホントに嬉しいー。

発表された瞬間、娘①の膝をバンバン叩いて、
「今、JUMPっていったよね?JUMPって言ったよね??」
と何度もしつこく聞きまくってましたー。

2009年の10人をちゃんと残しておけることがホントに嬉しい(2回目)
タモリさんありがとーーーーー(感涙!!)←違う?



やっと、他の担当さんと同じ目線で一緒に喜べる♪



そうそう、今日のMステは『スノプリ合唱団』が出演しておりましたー。
さすがMステクオリティ~♪
先日の「うたばん」よりも、ずっとよかった!録画しとくべきだった??
最後の慎ちゃんと樹とアイコンタクト!!
こういうのがいいんだよねーーー(>▽<)♪
娘①②も「すごい可愛い、かっこいいーー!」と騒ぎ出し、
思わず、終了と同時にアマゾンで初回版ポチってしまったぢゃないかーーーーっ!!
あぁ、こうやってまた泥沼にはまっていくのかしら??
ところで、スノプリはナンデ最後に歌ったの?
ちびっこは途中で飽きて、眠くなっちゃうんじゃないかと、完全親目線でヒヤヒヤしてました(プロでもコドモ)

他に今日はもう一個嬉しいお知らせが!
「左目探偵EYE」スペシャルドラマのDVD発売決定!
特典未公開映像満載の2枚組み!!
春はバタバタしそうだけど、愛之助君になぐさめてもらうーーー(><。)。。!!



最後に、やぶサマへ

「シーラブズミー」初日おめでとうございます。

記念すべき初座長公演。

どうか晴れますように。

見にいけなくて残念だけど、怪我と体調管理には気をつけて、

千秋楽まで頑張ってください。

スポンサーサイト
[2009/12/12 00:38] | HSJ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<休日 | ホーム | ブクログ貼りました♪>>
コメント
やっぱ10人は嬉しいね♪
25日は優馬くんがWESTで大阪松竹座con’だから、NYCでの出演が無理だったんだよ(爆)
でも、B.I.の4人はMステに来ると思うから、きっとJUMPは優馬くん抜きでのNYCからのメドレーじゃないかと予想中(^^;

Mステのスノプリ慎ちゃん、めちゃよかったよね!!
私も樹とのアイコンタクト萌えたーー!!トークの時に、マッチと微笑みあうのにも「可愛いーー」って悶えちゃったわ(笑)
うたばんは消去しちゃったけど、昨日のMステはしっかり保存♪
ついでに昨夜は『僕らの音楽』のタッキーと慎ちゃんの対談も萌え萌えだったのよ〜!!
ダビングしようか?(笑)
[2009/12/13 00:24] URL | mammy #- [ 編集 ]
ゆまきゅんの動きは、みんな早いうちからチェックしてましたよね。
Mステライブはあきらめムードが高かった分、喜び倍増でした♪♪

mammyさんの予想はかなり確率高そう!
明日の少クラ収録のようすがわかれば、近いものをやるかもですね(^^)

> ダビングしようか?(笑)
スノプリは今日の少クラで保存したので大丈夫よ♪
今週中には初回限定版(DVD付)が到着する予定だし。
声かけてくれて、ありがとうございますー^^
[2009/12/14 00:37] URL | 薫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/73-6f92b976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

