kaoru's cafe
ころせんせーしょんず?
先週の水曜日、お昼休みにツイッター開いたら「?」ってなって、
何度か読み直して、「そう来たかーーー!!!」ってなりました。
映画『暗殺教室』の主題歌が 謎のプロデューサーによる9人組ユニット「せんせーションズ」が歌って踊る『殺せんせーションズ』に決まったそうです。
焦らしに焦らされてやっと発表された情報にさらに焦らされるという(笑)
9人組ってJUMPだよね?ってもうそこからして謎www
まんまと2パターン予約しちゃったけどね!

ところで、同じ事務所の先輩が殺せんせーの声を担当しているのでは?ともっぱらの噂ですねー。
噂通りだとしたら、やはりフクザツです。
でも、映画ってそもそも監督さんのものであって、主役のものではなくて。
涼介さん自身も「E組のクラスメート全員が主役」って言っているし。
沢山の人や会社やお金が動いて一つの作品ができるわけだから、ヒットさせるための戦略としてはアリなのだと思います。
心情的にはアレだけど理解はしてるっていうパターンですw。
個人的な印象でなんなんですけど、噂の先輩が本当に声を担当しているとしたら、彼は絶対に表に出ようとしないのでは?最後まで内緒にしておくというくらいの条件でなければ引き受けないのでは?
そのくらい気を遣うお方だと思っているのですが・・・。どうでしょう?
まぁ、そういう先輩であってほしいなぁという希望的観測ですねー。

そもそも噂が独り歩きしているだけですし、公式発表されていないことについてあれこれ言うのは基本的に控えているのですが、ずっともやっていてblog放置の原因のひとつでもあったので、思い切って書いちゃいましたー。

ではっ!



続きに拍手コメントのお返事です~。


やよいちゃんへ
お返事おそくなってごめんねー(><)
楽曲大賞は参加しなくても、みなさんのアツいコメントを読ませていただくだけで盛り上がるよね♪
大ちゃんに関してはラジオが始まってから一層信頼度がアップしてるよー!
次のアルバムのお知らせも待ち遠しい!!
Timeのアンサー曲!?すごく興味ある!!これならがっつり踊ってくれそうだし実現したら嬉しいね~(≧▽≦)♪
[2015/02/12 17:44] | 暗殺教室 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<『白河夜船』 | ホーム | ハッピーバースデー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/727-ff385752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック