kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
御利益有アリあり岡?
あけましておめでとうございます(遅っ!)
2015年もよろしくお願いいたします。

DSC_0145.jpg
一富士二鷹三茄子(鷹と茄子は省略←)

年末年始、旦那の実家(出雲)と私の実家(浜松)のハシゴという鬼のようなスケジュールを組んだせいで、怒涛のように過ぎました。
本州ほぼ縦断www。
自家用車と新幹線で移動していたのですが、殆ど乗り物の中にいた気がする。
ずっと座っていたのでおしりが痛かった(><)。
旦那さんの実家でお正月を迎えるのは10年以上ぶりでしょうか?
出来の悪い嫁ですが、孫の元気な顔を見せられたので、ま、いっか(お気楽)
そんなわけで、ジャニゴトとはほぼ無縁の年末年始。
カウコンのざわざわもすっかり蚊帳の外でしたw

初詣は出雲大社に行ってきました。

  DSC_0115.jpg
  出雲大社
  
  DSC_0122.jpg 
  本殿の裏にウサギさんがちんまり 
    
  DSC_0123.jpg
  拝んでいるウサギさんも かわいい♡

縁結びの神様ではありますが、ちゃっかり映画のヒット祈願もしてきました。
もちろん、よいご縁があって、よいお仕事と出会えますようにって、JUMPみんなの分も(欲張り)

そしたら、さっそく、昨日今日と立て続けに、伊野尾さんのピンのお仕事の情報が飛び込んできました!!
おしゃれヘアカタログの表紙と、グローブ座での主演舞台発表!!
御利益ありすぎーーーー(≧▽≦)!←思い込んだもの勝ち

舞台に関しては、これからのお稽古や座長の責任など、プレッシャーも山積みだと思うので、めでたいとばかりは言ってはいられないと思いますが、午後伊野尾さんから届いたメールはいつもの伊野尾さん節が炸裂していたので、きっと大丈夫だと信じています。

この調子で嬉しいお知らせが続きますようにp(^▽^)q♪
ココもHAPPYな記事でいっぱいになったらいいな~。
こんなマイペースすぎるblogですが、本年もよろしくお願いいたします。

続きに拍手コメの返事です。





♪やよいちゃん
拍手コメントありがとうございました♪
私の方こそ2014年もお世話になりました。
アルバム感想を気に入っていただけてたなんて嬉しいやら恥ずかしいやら(/ω\)
ウィークエンダーと明日エーの感想も書きたかったのに年を超えてしまいました~(焦)
うんうん、2015年もJUMPの夢がひとつづつ叶っていくのを見守っていこうね!
今年もよろしくね☆
大ちゃんの夢もかないますようにーーー!
(お猿さんと一緒に温泉に入れるといいねーw)


スポンサーサイト
[2015/01/09 00:29] | HSJ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ジャニーズ楽曲大賞2014 | ホーム | ごあいさつ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/723-213c0c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

