kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ブクログ貼りました♪

本棚ができたーーー♪
実は一回設定に失敗して、めんどくさくなって放置してました←(^^;)ずぼら
見かねて貼り方を教えてくれたお友達、ありがとーーー(≧▽≦)♪♪
まだ、空っぽな本棚ですが、ちょっとずつ充実させていきたいと思いまっす!


さて、そろそろ、年末ゴトがプレッシャーになって押し寄せてきました(T△T)
新幹線の手配。
職場に長期休暇のための根回し。
年賀状。
大掃除。
帰省のための荷造り
うちわ作成(座席次第 爆)


ところで、クリスマスプレゼントをこっそり買いに行くにはどうしたらいいんだろう・・・?
平日は仕事、土日は娘①②とべったり過ごしてるんですがーーー(汗)
う~んう~んう~ん・・・

あ!(ぴーん!!)
ネット通販とか!?
コンビニ受け取りとかにすればいいのか!!
うん!!そうしてみよう(^▽^)ご満悦♪

はぁ~また、PCの前にべったりになっちゃうわ~(苦笑)

スポンサーサイト
[2009/12/09 00:00] | 雑記帳 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<2009年の10人!  と。「しーらぶ」初日 | ホーム | 映画『めがね』 個人的感想>>
コメント
ブクログ貼れたんだね!
面白い本があったらチェックさせていただくわ☆

クリスマスのプレゼントをこっそり買うのってなかなか難しいよね。
私もまだ次男の分が買えてないよーー!!
いつ買いに行こう(焦)
っていうか、次男の欲しい物が二転三転するのでそれにもまた困ってるよ(^^;

年末は何かと忙しいけど、お互い頑張って乗り切ろうねーー!!!
[2009/12/10 17:23] URL | mammy #- [ 編集 ]
おかげさまで、一発で貼ることが出来ました。
mammyさんのわかりやすい説明のおかげです♪
ありがとうございましたー(≧▽≦)♪

クリスマスプレゼントはほんとに迷うし、買うタイミングに悩みますよねー。
娘?はサンタさんの存在は薄々気づいてるようですが、娘?のために演技してくれてます。
ありがたやーー(涙)

お互い、わが子が喜ぶものを無事にチョイスできますようにーー(笑)
[2009/12/10 23:18] URL | 薫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/72-ea605e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

