kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
夏の忘れもの その2

その2です。
こちらもスルーできません。
裕翔君の誕生日が来たら、そのすぐ後に続くのは涼介さんの入所記念日!!

というわけで。

祝!涼介さん、入所10周年記念。
私が涼介さんを本格的に応援するようになったのは2007年のデビュー直前。
探偵学園Qのスペシャルドラマで気になったものの、当時はその存在を知っただけで、そ
のころから始まった「怒涛の勢い」というものはリアルタイムで見ていませんでした。
「怒涛の勢い」とはすなわち、事務所が無視できないほどのファンの後押し。

だからやっぱり今年もこの言葉しか出てきません。
列の後ろだったり、端っこだったり、カメラに抜かれない位置でシャカリキに踊っていたちびっ子涼介ちゃんを、見つけて、愛して、押し上げてくれた先輩ファンの存在があったからこそ、私は涼介君に出会えました。
その方たちに、心から、ありがとうございますの言葉を。

そして、10年間頑張ってくれてる涼介さんにも、もちろん感謝感謝です。













末っ子くんも、一緒にお祝いしたかった

スポンサーサイト
[2014/09/06 16:23] | Ryosuke | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<☆ 祝 Hey!Say!JUMP  7周年☆ | ホーム | 夏の忘れもの その1>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/715-448dafe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

