kaoru's cafe
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
銀幕デビュー
昨夜、日付が変わるころに飛び込んできたニュース

グラスホッパー映画化
主演:生田斗真
共演:浅野忠信・山田涼介

やっとやっと、念願の銀幕デビュー。
本当に本当におめでとう!!!(><。)。。。


涼介さんは「蝉」という役。ナイフ使いの殺し屋。悪役をやってみたいと言っていたから、こうやって本人の希望が叶うことも嬉しい。
(「希望が叶う」はちょっと違うかな?どっちかっていうと「つかみ取った」って感じかな?)

「静の鯨(浅野さん)」に対峙する「動の蝉」
アクションも求められるのでこれまた嬉しい。
左目探偵の時の乱闘シーンが大好きだったから、またあのキレがいいアクションを見られるといいな。
2か月前からナイフパフォーマンスの訓練もしているとのこと。
金田一と並行で体力的に身を削るような日々だったかと。
7日がクランクイン。
ライブも始まるけど、バランスとって頑張ってね。

ライトな作品で主演はってどうせジャニーズだろって叩かれるくらいなら、脇でもいいからしっかりした作品に出てほしいと思っていたから、これは本当に願っていた通りの展開。
斗真くんと浅野さん、きっと他にも素晴らしい役者さんや、スタッフさんがいっぱいいるはず。
沢山勉強させてもらって、でも、ちゃんと責任を果たしてきてください。

来秋公開が待ち遠しいけど、きっとあっという間に初日を迎えることと思います。
楽しみが先にあると今を頑張れる。

いつも私に頑張る力をくれる涼介さん
ありがとう。



[2014/07/04 11:32] | cinema | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<本日スタート!! | ホーム | 拍手コメントのお返事♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/711-3b85dada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

