kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
新CMスタート
あじのもとさんのCMが、続々と新しいものに切り替わってきていたので、香味ペーストはどうなるのかな~?と心配半分期待半分でおりましたら!!!
一昨日からいきなり始まりました!
涼介さん続投でNewバージョン!!!

最近撮ったんでしょうか?髪型は襟足短めのころんとしたフォルム。
この髪形可愛くて大好きー(>▽<)
私が現在捕獲できたのは炒飯編だけなんだけど、前回より「動き」があって表情もころころ変わっててひたすらかわいい♪

うどん編は自分でうどんを作るらしいので、それもまた楽しみです。
何とか捕獲できるように頑張らなくてはーーーp(>□<)q

香味ペースト自体は画期的な商品らしく、売上的にも食品業界の評判的にも良かったようですね。
涼介さんのおかげとはさすがに言い切れませんが少しは貢献できているのではないでしょうか?
CMはイメージが大切。
その企業のブランドイメージを守ることもプロのお仕事です。
涼介さんのことなのであんまり心配はしてないけど、これからも、バランスをとりながら頑張れますように。

次は不動産か生命保険か自動車か携帯電話のCM狙っていこうね!!
あ、もちろんバレンタインシーズンのチョコレートのCMも忘れずに!!
スポンサーサイト
[2014/06/06 14:25] | CM | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<いつか来るその時 | ホーム | 拍手コメントのお返事☆>>
コメント
CM続投は本当に嬉しいですよね!CMの山田さんが本当に理想の息子みたいで大好きだったから新CMには不安も感じてましたが、流石の山田さん期待を裏切りませんね何歳設定何だろうと思わせる可愛さです(*^^*)起用して下さったあじのもとさんに感謝です!こちらはうどん編がよく流れて炒飯編は1度しか流れてないです。たべちったが可愛いです( 〃▽〃)企業イメージは大事ですよね背負う看板の重さ忘れないで欲しいです。こちらこそ山田さんのお話しできるの楽しいのでよろしくお願いします。
[2014/06/13 16:03] URL | もっち #- [ 編集 ]
ごめんなさい!お返事遅くなってしまいました(><)!
CM、かわいいですよねぇぇぇぇ(デレデレ)
無事に2種類捕獲できましたか?
以前、ぎゅぎゅっとのCMが流れなくなってしまったという経験もあるだけに、厳しい世界だなと思っています。
でも、涼介さんのことなので大丈夫ですよね♪(^^)
うかうかしてたらアルバムも発売されたし、テレビ出演も増えてきてますね。
ドラマ関係の雑誌ラッシュも始まったことだし、アツイ夏になりそうですね!
お互い夏バテしないように頑張ってついていきましょう~~。
[2014/06/19 21:55] URL | 薫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/707-c7f0b030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

