kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
お誕生日おめでとう(*^^*)

山田涼介さん

21歳のお誕生日おめでとうございます。

涼介さんのお誕生日がくるたびに、今日までの来し方に想いを馳せるということをしておりました。

でもね、涼介さんが見ているのは常に「今」と「未来」。

もちろん、過去があるから今があるんだけど、

そのまっすぐな瞳が先に見据えているものを、掴むことができますように。


21歳とはいえ、芸能界という広い海では、まだまだひよっこ。

お母様がくれた言葉

「あなたはあなたらしくいればいい」

どんなことがあってもその言葉を忘れないでほしいと思います。


涼介さんの笑顔と姿勢(身体的な意味ではなく、生き方において)は、いつも私の支えになっています。

いつもありがとう。


21歳のスタートはどんな1日でしたか?

今日から始まる1年が充実したものでありますように。

涼介さんが大切にしている人達にHappyなことがたくさんありますように。


では、明日ね!



スポンサーサイト
[2014/05/09 22:59] | Ryosuke | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<LIVE WITH ME !!! Love With You !!! | ホーム | BYE BYE HATACHI>>
コメント
コンサートでお誕生日のお祝いをしてもらえた山田さんは幸せですよね♪その空間にいられた私も幸せのお裾分けいただけて最良の1日でした。
山田さんの仕事に対する姿勢とか尊敬する部分が沢山あるのでこれからのいろんな仕事も楽しみに期待したいですよね。
南部せんべい、今まで食べた事なくて薫さんにいただいて初めて食べたのですが美味しくて感激しました(*≧∀≦*)ありがとうございました。
[2014/05/18 11:57] URL | もっち #- [ 編集 ]
あの日は会場でお祝いできて、とっても幸せでしたねー(≧▽≦)☆
尊敬できるってすごくわかります!!
ずっと年下なのに、教わることや気づかされることがたくさんあります。
気が早いですけど、金田一の次の仕事ではどんな顔を見せてくれるのか、楽しみで仕方ありませんwww。
これからも一緒に応援させてください。
お煎餅、お口にあってよかったです(//▽//)こちらこそ素敵なものをありがとうございました(*^^*)。
[2014/05/21 18:49] URL | 薫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/704-e02747ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

