kaoru's cafe
BYE BYE HATACHI

あと数時間で、記念すべき二十歳の1年間が終わりですねー。
今日はスク革の収録日。
みんなにお祝いしてもらったみたいですね。
今年こそガチなプレゼントもらえたかなー?
ネタにしてくれるのは全然かまわないのですが、できたらお面とか被り物とか、せっかくの美顔を隠すようなものはやめてくださいな。私は涼介さんのニコニコ笑顔を見たいんですぅーーーー。
>スタッフさんへwww

二十歳の1年間
どんな1年だったのかな?
年末年始の雑誌の、「1年を振り返る」的なインタビュー。
2013は悩むことや壁にぶつかることが多かったって言ってたけど、涼介さんのことだからきっと真正直に真正面から向かい合ったんだと思います。いろいろもがいて自分で乗り越えたこともあっただろうし、7メンバーとの関係性が大きく変わったことで何かふっきれたこともあったんじゃないかと感じてもいます。
だからきっと大丈夫!と勝手に思っています。



二十歳の涼介さんにもたくさんの笑顔と元気をもらいました。
1年間がんばってくれて本当にありがとうございました。


20140508
H.T


スポンサーサイト
[2014/05/08 22:55] | Ryosuke | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<お誕生日おめでとう(*^^*) | ホーム | 連ドラ決定!!!!!!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/703-9ed67783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック