kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
連ドラ決定!!!!!!!!
四月に入ってから、ちらほら聞こえてきていました。
原作者さんのツイートでも、何やら匂わせるような発言もあって・・・
そわそわそわそわ・・・・
浮足立っていたのは春のせいばかりではありません。

今朝5:30に起きて真っ先に確認しました。

「金田一少年の事件簿 Neo」 7月期連ドラ決定!

嬉しい・・・・素直に嬉しいです。

Neoって何?
とか思ったけど、ま、いずれわかるっしょ!!(のんき)

雑誌で睡眠時間が毎日4、5時間程度と言っていたので、大きなお仕事がきていたら嬉しいなぁと思っていました。
まさかアメリカの刑事ドラマとか、いろんな映画とか見まくってて寝不足とか言わないよね?wwと思っていました。

ここのところ、JUMPメンバーのメジャーメディアでのお仕事が続いていて、JUMP担としては忙しい毎日で嬉しい限りだったのですが、ほかのメンバーにお仕事があればあるほど、私が一番会いたいのは、山田涼介さんなんだなぁと、逆に強く思い知らされておりました。
 
残り少ない、貴重でかけがえのない二十歳の日々が、ドラマという形で記録に残されることが嬉しくて仕方がありません。

キャスト陣もSPドラマから変更なく、大ちゃんと川口さん。
大ちゃんはヒルナンデスと、ラジオのレギュラーに加えての連ドラ出演!
おそらく今までにない忙しさなのでは??
お誕生日だって、生放送でお祝いしてもらてたし、おめでとーーー(エ?ここで?今更??)

川口さんも売れっ子女優さんだし、みんな過密スケジュールになると思いますが、新キャストの皆様と一緒に乗り切ってくれることでしょう。
そうそう、キャストといえば、連ドラには「ゲスト出演者」という枠が!!!
くぅぅぅ~(>▽<)こちらもマックス楽しみ!!!
山田孝之さんとか斎藤工さんとか阿部サダヲさんとかどうですか!!!!!(私情ダダ漏れ)



スポンサーサイト
[2014/04/30 23:17] | 金田一少年 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<BYE BYE HATACHI | ホーム | お祝いまとめて、どーーーん!!>>
コメント
金田一少年の事件簿Neo おめでとうございます~!やっと山田さんのお仕事発表されましたよね私も目が覚めてすぐに携帯で確認しました(〃ω〃)その日の番宣のどれもが仲良くて楽しそうだし今日のじゃんぺ読んでも楽しみで待ち遠しいです!毎回の豪華なゲストもいろんな方と共演してほしいですね、薫さんとも山田さんのお仕事で盛り上がれるのも楽しみです(*≧∀≦*)10日一緒ですね♪山田さんのお祝いしましょうね!!
[2014/05/04 21:32] URL | もっち #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
ほんとに、待ちに待った発表でしたね♪
番宣の3人の息もあっていたし、ぐっさんの剣持警部もなかなかよさそうですよねー!
感想も書きたいし、ブログももう少し更新できるように頑張ります。(多分・・・^^;)
10日、私ももっちさんと一緒にお祝いできるなんて嬉しい限りです(*^▽^*)
[2014/05/08 23:03] URL | 薫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/702-700ca091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

