kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
お祝いまとめて、どーーーん!!

一年ってこんなに早く過ぎていくものだった?

と、4月も半ばを迎えて今更ビビッております。
小じわの増える速度にケアが追いつきません!(ひーん 泣)

近所ではまだ桜が咲いていないので、いつまでたっても冬のつもりでおりますが、
娘たちはこの春、高校・中学へとそれぞれ進学し、新いスタートを切っております。

私もそろそろ冬ごもり&ひきこもり状態から脱出せねば!!

ということで、今更のお誕生日祝いwwwww

高木雄也くん、岡本圭人くん
お誕生日おめでとうございます!!!

高木君の、「なれる自分じゃなくてなりたい自分になれるように頑張る」という言葉がとても好きです。何で言ってたか忘れちゃったけど、なりたい自分を実現できるように頑張る高木君をたくさんたくさん見せてください。ドラマ「D-MAT」過酷な撮影お疲れ様でした。姿が見えなくて画面の向こうから聞こえてくる高木君の必死な声に私も力をもらいました。また、別の作品で新高木君に会える日が来ますように。

圭人くん、学業優先の状態で、なかなか新い君に会うことができません。こちらでは深夜のモウソリストも放送されていないので、尚更です。でも、先輩後輩関係なくあちこちの現場に足を運んでたくさん勉強している様子。培ったものがきちんと熟成されて匂い立つ日がきっとくるはず。充実した1年をすごせますように。













龍太郎へ
19歳おめでとう。
君のいない9人で走ってますけど、
ここに龍太郎がいたら・・・って思うことが、正直、いまだにあります。
JUMPの末っ子知念君が~とか言われると、いまだに「違うー」って心の中で反論してます。
私たちは宙ぶらりんで放置されたままだけど、まあ、別にそれでもいいです。
いや、よくはないけど(結局どっち?w)
でお、龍太郎が、どこかできちんと地に足をつけて前を見て頑張ってくれてれば、それでいいです。

龍太郎と龍太郎が大切にしている人達に笑顔があふれる1年になりますように。



スポンサーサイト
[2014/04/11 14:57] | HSJ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<連ドラ決定!!!!!!!! | ホーム | Ride With Me >>
コメント
薫さんのところは桜はもう咲きましたか?こちらは新緑の季節となりました、薫さんも東京ドーム行かれるのですね(*≧∀≦*)
両日ですか?私は10日だけ行きます♪東京ドームは初めてで一人なのでドキドキです!!久しぶりのコンサートで山田さんの21歳のお祝いできるなんて楽しみですね(〃ω〃)
[2014/04/28 22:33] URL | もっち #- [ 編集 ]
お返事ありがとうございます^^(^^♪
桜、咲いたと思ったらあっという間に 満開⇒葉桜 です(;^ω^)
でも、新緑にはまだもう少しかかりそうです。
私も10日のみの参加です。
21歳ほやほやの涼介さん(≧▽≦)もっちさんと一緒にお祝いがでるなんて嬉いです~。

[2014/04/30 22:38] URL | 薫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/701-097a277e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

