kaoru's cafe
新成人おめでとうございます。

山田涼介くん、成人おめでとう(*^^*)
これからは大人として自覚をもって責任ある行動を・・・
なーんてお説教くさい言葉は涼介さんには必要ありませんね。
14歳でデビューして、まだ幼いうちから大人の中で仕事して・・・
グループ内での立ち位置が変わったこともあって、必要以上に周りの空気を読んで、大人になってしまったのか、ならざるをえなかったのか、はたまた本人がそう望んでそうなったのか・・・、
そこは私にはわからないことだけれど、でも、重圧を一人で背負って立ち向かって、そうして、涼介さんはあっという間に実年齢以上の精神年齢になってしまいました。
駆け足で階段を登っていく涼介さん。
私はといえば、1段1段きちんと登っていけたかな?何か大切な階段を飛び越してしまっていないかな?
そんな風に遠くから見守るしかなくて。まるで心配症の保護者みたいwww。

これからは、周囲からたくさんの刺激をもらって、いいペースでじっくり成長できますように。
どうか、二十代の涼介さんを成長させてくれる素敵な大人との出会いがたくさんたくさん訪れますように。




今年の新成人は、裕翔君も知念さんも優馬君も!!!
ほかにもいっぱい!!!
皆様おめでとうございます。
切磋琢磨してますますかっこいい人になってくださいね(^^♪



それにしても、こんな豊作の年にジャニーズ成人式会見がないなんてね・・・
残念---!(><)



スポンサーサイト
[2014/01/14 00:16] | Ryosuke | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<「ジャニーズ楽曲大賞2013」に投票しました。 | ホーム | 今年もよろしくお願いいたします。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/695-8bab5ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック