kaoru's cafe
今年もよろしくお願いいたします。
毎年年末年始は実家で賑やかに過ごしているのですが、今年は帰省せず、家族のみでこぢんまりと新年を迎えました。
長女は毎日塾に通っておりますが、私はといえば特にすることもなくコタツで録画消化と居眠りと・・・
「寝正月」ってこういうことなのね。と実感しております。

のんびり過ごそうが、ばたばた過ごそうが、時の過ぎるのはあっという間でして・・・

いよいよ本日21時、金田一少年の事件簿~獄門塾のなんちゃら~(タイトル覚え切れないwww)が放映されますーーー(≧▽≦)♪
怒涛の番宣ラッシュに、ラジオ出演も重なり、じゃんぺも涼介さんのお当番で、毎日のように涼介さんの頑張ってる姿をテレビで見ることができる幸せも今日までなんですね。
楽しみだけど寂しいぃぃぃぃぃ(;;)

と思っていたトコロにきましたーーーー!!!!!

バーモントカレーのCM第3弾!!!
今回はスタジオ撮影。みんなで手分けしてカレーを作るのはもはやテッパンwww♪
共同作業バンザイ!!
センターは知念さん。BGMはカモナ続投☆
9分割で全員のアップのシーンがあるんですけど、そのときの涼介さんがきゅるんきゅるんに可愛くて可愛くて(≧▽≦)
緑のトングでソーセージをつまんでなんともいえない愛くるしい視線をくれるんですよー。
思わぬところでお年玉いただいたみたいで So happy!!
大好きメーターが軽く振り切れちゃいます(>▽<)
30秒バージョンもあったらいいですね~~
けっこうな頻度で見ることができるので、今なら日テレあたりをベタ録りしてればあっさり捕獲できそう☆
(我が家はすでに3回捕獲しましたw)

おっと!話がそれました。
ここ数ヶ月は金田一ドラマを楽しみに、心のよすがにして生きてきたので、今日は出来るだけ早く帰宅して禊(入浴)も済ませて、心して見させていただく所存です!!


それでは最後になりましたが、今年もこんな調子で、ゆる~く、の~んびりとブログを更新していけたらと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。



2014.1.4 

スポンサーサイト
[2014/01/04 01:49] | 金田一少年 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<新成人おめでとうございます。 | ホーム | Thank for 2013年>>
コメント
あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いいたします。
年末からの怒涛の番宣ラッシュはどれも可愛くて頑張ってる姿がみられて涼介さんにとってもいろんな経験ができて良かったんじゃないかなと思います。カレーのCMも良いですよね~まんなかじゃなくっても全然気にならない可愛さですもの。2014年もあの笑顔が沢山観られるよな活動を期待します!!(あの占いって何気にきになります・・・。)20歳の涼介さんに会えるお知らせくるといいですね。
[2014/01/07 11:27] URL | もっち #- [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
コメントありがとうございます。
ほんとに、番宣がんばってましたねー。コメントや、質問への返しも安心感があったし、言葉のチョイスも豊かでした^^
カレーのCM,やっぱりどこにいても自担がセンターですよね(笑)
今年は何となく今までと違う一年が始まりそうな気もするので、サプライズなお知らせが来るのを待ちたいと思います♪(魚ちゃんの占いあたりますよーに(≧▽≦)


[2014/01/10 00:48] URL | 薫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/693-8920ecf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック