kaoru's cafe
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
拍手コメントのお返事☆

こんなに長期間放置していたのに、拍手くださったりコメント入れてくださったり、
どうもありがとうございますぅぅぅぅ(ほろり)
涼介さんのことやJUMPのこと、日々思ったことなど書き記したい気持ちばかりがつのって
PCたちあげるものの思いあぐねて逃避するということの繰り返しです(笑)
とりあえず本の感想書きながらリハビリ中でございますw

と、そんなことしてたら年内にシングル発売決定という嬉しいニュースが飛び込んできましたねー!
JUMPくんからの素敵なクリスマスプレゼントですー(≧▽≦)ノシ☆
(でもね、金田一主題歌なら今回も涼介さんのそろがよかったなぁ~てのが半分本音です…(超小声))


では、拍手コメントのお返事です^^

♪やよいちゃんへ
いつも読んでくれてありがとう。
実は、この『無菌病棟~』の感想をを書いたとき、やよいちゃんの目にとまる可能性を考えたら公開する意味があるのかどうか考えてしまいました。でも、追記にあげさせてもらった作者からの力強いメッセージはどんな病気の方にも共通だと感じたので、公開することにしました。
だから、コメントもらえて嬉しかったです。
やよいちゃんも絶対大丈夫!JUMPくんからもらうポジティブパワーは最強だもんねー(//▽//)♪!!!
『はるひの・・・』はもちろんオススメですが、よければ、1作目の『ささらさや』、2作目『てるてるあした』は文庫本が出ているのでそちらもどうぞ~
(ちなみに『はるひの~』はまだ出たばかりなので文庫化されてない・・・)

[2013/11/18 20:49] | reply | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<NYC | ホーム | 『はるひのの、はる』>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/687-61af717f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

