kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
目が痛い・・・でも!!!『DMC』を観ましたー(>▽<)))www
会社でマスクをしています。(インフル予防ね!)
そうすると、マスクとほっぺの間から自分の吐いた息があがってきて、目に直撃!!
結果、目が異常に乾くんですーーー(><)!!!
もともと、ドライアイ気味なので、かなり堪えるーー↓↓

だからPCも携帯の画面もテレビも本もツライの(くすん)

でもでも、レンタル屋さんで『デトロイトメタルシィティ(DMC)』借りてきちゃったんだもん(>▽<)♪
しょぼしょぼのお目目で観ましたーーー♪

松ケンファンのお友達のブログで絶賛してたから、気になってたのー(>▽<)!
松ケンの役どころぐらいしか知らないで観たんだけど、超面白かったー。
って中学生レベルの感想でごめんなさい(笑)
『そうたくん走り』(勝手に命名 笑)がかなりツボでした^^v
松雪泰子さんカッコよかった♪
大倉さん、岡田さんのコンビに嬉々♪
最後やっぱり「甘い恋人」歌うと思ったー♪
実家でナス料理をほおばるクラウザーさんがめっちゃカワユス(≧▽≦)♪
ローサちゃんこの頃の方が痩せてたよね? 毒
代官山・・・・あ~ん懐かしい!このカフェってボダム??違うよね(汗)

ところで、今さらでほんと面目ないんですが、松ケンって凄いねーー!!!
彼って出来ない役ってないんじゃないでしょうか??
どんな役をやっても「松ケン」を主張しないし。完璧にその人になってる気がする。
(あ、偉そうですみません 汗)

『ノルウェイの森』もテゴちゃんと共演の映画(題名忘れorz)も楽しみだねー。私信

というわけで、目が限界MAXなので、ここまでーーー(強制終了!!)

これにてドロン!!←書き逃げ
スポンサーサイト
[2009/12/01 01:15] | cinema (theatre) | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<冷静にならなきゃいけないことはわかってるけど・・・ | ホーム | じゃにごといろいろ覚え書き>>
コメント
連コメごめんね〜(*- -)(*_ _)ペコリ
もうーーーー!!
DMCに興味があったなら、言ってよ〜!!
コ●ーして送ったのにーーーー!!!

松ケンファンのお友達のブログってもしや私??と思って
自分のDMCの感想を読んだら、私の感想なんて小学生並みだったよ(T-T)

大倉さんと岡田さんに気づいてもらえて嬉しい(≧∇≦)
あんな風にさりげなく、個性アル俳優さんが出てるのって好きなんだよ^^
この映画は本当に松ケンって凄いな〜って思った作品です。
同時にあんあ違うキャラを演じきれるんだもん♪
クラウザーさんの時は撮影の休憩時間もずっとクラウザーさんになりきってたらしいよ(爆)
加藤ローサちゃんは間違いなく太りました←毒・毒・毒
[2009/12/01 23:30] URL | むひちゃん #A1vz8dvw [ 編集 ]
お目目、痛いのに見てくれてありがとう(*^▽^*) お目目、お大事にね。
[2009/12/01 23:40] URL | むひちゃん #- [ 編集 ]
ありがたい申し出、感謝ですーー(≧▽≦)♪
むひちゃんが持ってるのはわかってたんだけど、
TUTAYAさんが半額だったもので(にっこり)

むひちゃんも大倉さんや岡田さん好きなんだねー。
やっぱり同類の匂いがするよ。

お友達ブログはね、ゴメン(><)yukiちゃんなの〜。
そのころはまだむひちゃんのところに顔を出してなかったかもー?

よく考えてみたら、松ケンっていわゆるキャラものが多い?
等身大の男の子は「みるめ」くらいしか知らないので(「カイジ」はタイムアウトでした 泣)、次の作品が楽しみだわん♪
なるべく時間作って観にいくよー。

ローサちゃん、やっぱりそーだよねっ!!!
「恋して悪魔」の時、ナンデ誰も突っ込まないのーーーって思ってたの(小声)

で、で、『なくもんか』は頑張って観てきてね!!!
[2009/12/02 16:06] URL | 薫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/68-47f3f5dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

