kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
恋のお相手
「今日の日はさようなら」の共演者が少しずつ明らかになってきました。
信夫君が封じ込めた恋のお相手は、深田恭子さんだそうです。
病院のカウンセラーのお姉さん。

山田「(信夫は)常に死に直面していて、でもその恐怖を隠して、恋も封じて。そうやっていろいろ自分に嘘を付いて生きているけど・・・後略」

先日発売されたオリスタのインタビュー記事に上記のようなことが書いてあったので、そういうお相手がドラマの中で具体的に描かれるのかしら??と想像しておりました。

いつも全力であきらめることをよしとしない涼介さんが、いろんな事をあきらめて思いを飲み込んで生きている信夫君をどう演じるのかとても楽しみです。

涼介さんの恋愛がらみのドラマとか大丈夫なんだねー的な質問がお友達からきましたが、内容(相手役の女優さんとかドラマのストーリー)によるみたいですwww

涼介さんのことは息子のように愛でておりますが、時にリア恋枠の自覚もありますので、ガッツリ恋愛系のそういうお話がきたら自分がどんな風に感じるのか未知の世界だわー(^^;)

スポンサーサイト
[2013/07/30 15:04] | drama | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<2013年8月 | ホーム | 拍手コメントのお返事☆>>
コメント
薫さん暑中お見舞い申し上げます。^^
私もカレーパーティ外れしかもじゃんぱも外れました・・・。くじ運のなさにがっかりですが8月は会えない分TVで山ちゃん沢山観られそうで嬉しいです!久しぶりに主演じゃない山田さんドラマしかも実話を基にしたお話だしどんな信夫さんになっているのか楽しみですね。当日は泣けそうだから一人で観たい気分です。山田さんの恋愛ドラマは儚い叶わぬ恋をしてほしいな、恋愛といえば圭人さんのリアルな話題がでましたね!彼女がいることを否定はしないけどやっぱり慎重な行動をしてほしいです。そうそういのちゃんのお誕生日公演in鹿児島に行ってきました!地元だし何といってもいのおちゃんをお祝いしている山ちゃんがとっても楽しそうでした。
[2013/08/02 15:42] URL | もっち #- [ 編集 ]

残暑お見舞い申し上げます(^^;)
コメントありがとうございます♪
じゃんぱぁてぃ、私もダメでした~~~(;▽;)
復活当選のお知らせが来ないかナー?と淡い期待を抱いております!!
8月に入って、涼介さんのテレビ出演の情報が上がってきましたね。現場に行けない今、テレビで会えることが本当に嬉しいです。もっともっとテレビで活躍してほしいなって贅沢なことを思ってしまいます。(儚い想いとかかなわぬ恋とか・・・私も同感!!)
圭人の記事はびっくりしました。涼介さんの恋愛ドラマがどうのこうの言ってる場合じゃありませんでした><
圭人担のお友達が心配でしたが、大人としての対応をしていたので、私個人としては何も言うことはないかなって。
鹿児島公演行!!もっちさんは鹿児島の方だったんですね。地元公演は外せないですよね!
涼介さんの様子を教えてくれてありがとうございます(涙)
最近いのちゃんとの絡みが増えてきて嬉しい限りです(≧▽≦)!!

[2013/08/08 00:31] URL | 薫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/679-93832c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

