kaoru's cafe
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
拍手コメントのお返事☆

本当は行きたかったぜ らんちぱぁてぃぃぃぃぃ~(絶叫)


はぁーーーすっきりした!!!!

4月からJUMP担が振り回されてきた、某食品会社の某CM企画www
華麗にのっかり、華麗にハズレましたーーーー(涙)

(あれ?現場自粛中じゃないの?って突っ込みはなしでww)
(だって、ツアーの日程は全滅だったのにランチパーティーin仙台の日程は唯一奇跡的に大丈夫だったんだもん!)

まぁね、万が一当たっても身の置きドコロがなさそうだし(負け惜しみ)
ツイッター見てるとお若いお嬢さんばかりが当たってるみたいだったし(抽選操作疑惑www)

期間中は該当商品の売り上げが異常に良くて、この企画の倍率もとても高くて、CM自体も各界から高い評判で、スポンサーさんにこれからもこのCMはずっとHey!Say!JUMPでいこう!!!!って、そう思ってもらえますように☆



さて、次はじゃんぱ第3弾か・・・(ーー;)


では、拍手コメントのお返事です。

♪やよいちゃんへ
コメントどうもありがとう♪
次女へのお祝いの言葉もありがとう(*^^*)
娘達、確かに(お行儀が良いかは別として)いつも大人しいから走るイメージは浮かばないかも?(笑)
来年は中学生なので、陸上部に入ることを今から楽しみにしているよ。
フィルフェスはあきらめました。
スケジュール帳のどこをどうひっくり返しても上京できる状態じゃなかった(^^;)
今年の夏休みはずっと東北におります(涙)
つきましてはグッズ購入のお願いなどを・・・(おねだり)



~お礼~
ご訪問&たくさんの拍手をありがとうございます。
とても嬉しく励みにさせていただいております。
のんびりペースのブログですが、これからもゆっくり更新していけたらいいなと思っております。

 
[2013/07/25 23:25] | reply | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<恋のお相手 | ホーム | 準優勝>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/677-83f14bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

