kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
準優勝
ツイッタのTLはJUMP長野公演のレポで賑わっております。
楽しいコンサートだったようでなによりです(^^)

そんな日ですが、今日はちょこっとワタクシゴトというか家族ゴトを・・・

先日、次女が小学生の陸上の県大会に出場すると記事の中でふれましたが、実は今日がその大会当日でした。
優勝すれば8/24に横浜スタジアムでの全国大会という華々しい舞台がまっておりましたが、惜しくも2位(><)
いえね、優勝なんて口にするだけでもおこがましいと思っておりましたよ。
でもね、走るたびに自己ベストを更新していたのでもしかしたら・・・?
な~んて少し欲がでてしまいました。

が!!

優勝したコはダントツで速かった~~。
もし今後も陸上を続けていくなら、県内にいる限り、この子がずっと次女の前を走るのかもしれません。
(とはいえ、次女は彼女の視界にも入っていないとは思いますがwww)
全国大会はテレビ放送もするので24時間テレビとザッピングしながら(←)応援しようと思います!



でも・・・

でもね・・・



本当は行きたかったぜ、横浜スタジアムぅぅぅぅ~~~~!!!


でございます。


当の次女はもともと敵わない相手だと知っていたらしく、そんなに落ち込んではいないようでした。
(そこはもうちょっと悔しがって欲しいトコロ)
そんなわけで、我が家に初めて銀メダルがやってまいりました。
毎日の朝練も頑張ったし、捻挫や肉離れといった怪我にも苦しみましたが、黙々と頑張りました。
自己ベストで、準優勝!立派立派!

リレーでもエントリーしていたのですが、こちらは予選通過ならずで涙涙。
でもチームベストは更新!
一学年に1クラスしかない小規模校から、県内10本の指に入るチームが誕生したことは誇りに思っていいと思います!
素晴らしいチームメイトに恵まれたことに感謝です。

そして、指導にあたってくださった先生にも感謝です。
















8/24の全国大会、もし出場が叶ったら、私、応援のために上京できるじゃん!
そしたら武道館(かどうか知らないけど)にいって募金して、TDCのフィルフェス見て帰ればいいじゃん!!
なんてジャニオタ的行動計画を密かに企てたりもしておりましたが、妄想で終わりました(ちーん)www
なので15日のフィルフェスのチケ捕り合戦には参戦しない方向です(どーせ仕事ですけどもね!)


スポンサーサイト
[2013/07/15 00:58] | 雑記帳 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<拍手コメントのお返事☆ | ホーム | 信夫>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/676-a468f24d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

