kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
信夫
先週の土曜は『音楽のちから』の放送がありましたね!
その前の日のMステでも、JUMPクンたちは生放送の出演がありましたが、音は悪いわ照明がくるくるチカチカして気持ち悪くなるわで、ほとんど見返すことが出来ない残念なオンエアだったので『楽のちから』はリベンジも兼ねて、ぜひともリアルタイムで正座して見たかったのです。が!!!
残念なことにその週末は6年生恒例の親子レクリエーション。その名も「お泊り会」!!!
(って、まんまじゃんwww)

小学校でバーベキューやって校内で肝試しやって花火やって子供達と一部父兄は体育館に泊まって・・・
っていう一大イベントでした。

これがまたスゲー大掛かりで本格的で、バーベキューなんてその辺のホームセンターで売ってるようなバーベキューセットじゃないからね!ドラム缶まっ二つにしたものを使用した、溶接のできるパパさんお手製だし。肝試しは本気で怖いから子どもマジ泣きだしwwww
保護者のみなさん引き出しいっぱい持ってるね!!
ほんとに楽しかったーーーー!!!

というわけで『音楽のちから』はレコちゃんにおまかせしてすっかり楽しいんでいました♪
私は泊まらずに帰宅したんですけど、片付けモロモロやってからツイッターを辿ったら思いもよらないキーワードにぶち当たりました。
「ど・ら・ま???」
思わず「うぉぉ??」て声が出ました。
慌てて録画も確認しましたけど!!!!

なんと私が「焼肉うまー(≧▽≦)」って「肝試しひゃっはーっ!(≧▽≦)」ってしてる間に
涼介さんが大野君主演の24時間テレビスペシャルドラマに出演することが発表されておりました。
先出し映像も少し流れましたが、憂いをふくんだ佇まいの涼介さんが大野君とベンチに座ったり立ち話をしておりました。
普段はアイドルなので髪もメイクも衣装もばっちり決めている涼介さんですが、そういったものをすべて剥ぎ取った素顔に近いお顔はやっぱりとても好きなお顔でした。
(顔ファンかよといわれるともちろんそればかりじゃないけどやっぱりお顔も重要です!)

月曜のZIPでも映像が流れたし、公式ツイッターでは涼介さんの役の名前も明かされました。
信夫君だそうです。
大野君と同じ病棟の患者さんだそうです。

裕翔くんのじゃんぺによると食事制限をしているとのこと。
先出し映像ではそんなに痩せてなかったから、これからどんどん痩せていっちゃう感じなのかしら?
と思ったら今から切ない。


生きることをテーマにした作品
見る側にはいろんな状況におかれている人がいるわけで、
全ての人に共感や感動を求めることはできないけれど、
出演決定が分かった時に感じるものが涼介さんならあったはず。
「信夫」から得るものはきっとたいせつなこと。


猛暑日が続くの関東の空の下、撮影が無事に進みますように。




スポンサーサイト
[2013/07/10 00:54] | drama | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<準優勝 | ホーム | 拍手>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/675-22b94fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

