kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
拍手コメントのお返事☆

風薫る5月もあっという間に終わってしまいました。
九州地方は梅雨入りしたそうですねー。
こちらはやっと5月らしい爽やかな暑さです。(実際は6月ですけど)
でも、いくら爽やかとはいえ、日のあたる競技場のスタンドに一日いるのはさすがに堪えました。
先日の日曜日、小学校と中学校合同の陸上の地方大会がありまして、長女と次女が揃って出場するので応援に行ってまいりました。
おかげさまで二人とも無事に県大会出場が決まりました。両方とも頑張っていたので嬉しい限りです。
親は「次の大会でも力が出せますように」と応援することしか出来ませんね。

というわけで(言い訳)
コメントのお返事が遅くなってしまいまして申し訳ありませんーーー。
いつもありがとうございます。
いただいたコメントはありがたく読ませていただいていますし、力をいただいております!



♪リベロさんへ

こちらこそ、記事もお返事ものんびりで失礼ばかりしております(><;)
東京ドームのご報告ありがとうございましたー(*^^*)
夢のような時間と同時に感じる切ない思い・・・。
リベロさんからいただいたコメントを読んで、私までこみ上げてくるものがありました。京セラは体力的に辛い部分もあったようですが、若い男の子ですからきっとすぐに元気になってくれたと思っています。
JUMPもファンも今が転換期でもあるし、次へ進むための壁を迎えているような気がします。「一緒に成長していきましょう」って知念さんがよく言いますが、本当にその通りだなと。いつかJUMPとファンが一緒に壁を乗り越えたとき、そこに広がる景色がJUMPクン達が見ているものと同じものだったらいいですね。
ってなんだか熱く語ってしまいました(汗)


♪山田君のファンさん
いつもありがとうございます。
こちらこそ、愚痴のような記事にコメントありがとうございました。
同じようなことを感じて下さったようで嬉しく思います(^▽^)


♪やよいちゃん
お返事遅くなってしまって本当にごめんなさい(土下寝)
いつも気にかけてくてありがとう!
優馬くん情報も基本JUMPメールで来るくらいだから、NYCはJUMP名義があればいいかーと、とっくに情報局の更新はやめてしまいましたwww
コンビの件は、やよいちゃんも感じることがあるんですね(><)
「わちゃわちゃ」と「イチャイチャ」は一字違うだけで全然違うしね。
ヤンヤンの件、BESTが揃ったって聞いて、気になっていましたー!!
いのありコンビ!!!私も癒されたい!!!
ライブ部分だけでいいので甘えちゃってもいいかなぁ?(おねだり発揮www)



スポンサーサイト
[2013/06/04 01:05] | reply | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<拍手コメントのお返事☆ | ホーム | 難しい・・・>>
コメント
薫さんこんばんは、久しぶりにコメントさせていただきます。コンビのお話は私も同感だったのでなんだかホッとしました私だけじゃないんだな~って。山田君がメンバーと仲良くしてるのはすごく嬉しいので誰と一緒でも好きなんですが。私の場合はなんとなく山田君って相手にとってどんな立場なのかな??って思うことがあってモヤモヤしてました。でも共感できる方がいるから今度からはサラッと受け流せそうな気もします!薫さんに教えていただいた雑誌の整理のファイル買いました^^。後から追加できるのが便利ですね!
[2013/06/20 23:58] URL | もっち #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
コンビの件、共感してくださってありがとうございます。
私も特定のコンビに限らず、誰と一緒にいても、その都度いろんな顔を見せてくれるので、それで充分嬉しいタイプです。
>山田君って相手にとってどんな立場なのかな??って思うことがあって・・・
そうですね、メンバーも多いし、グループの中での立ち位置含めて、考えちゃうこともありますよね(涙)
私も1人でモヤモヤしてるタイプなので、もしよかったらまたもっちさんのお気持ちなど聞かせていただいたら嬉しいです。
雑誌の整理、あんな雑なやり方なのに参考していただいたなんて、お恥ずかしい限りですーー(≧▽≦)
新曲発売前の雑誌ラッシュが始まりましたね。
またタワー積み上げないようにこまめに整理していきたいところです(^^;)

[2013/06/21 11:57] URL | 薫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/671-1835061c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

