kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
1st PHOTO BOOK 『COLORS(仮)』
「NYC」というカテゴリを久々に使いましたw
7/5にワニブックスさんからNYCの写真集が発売になるそうです。

そろそろなんかあるんだろうなと思ってはおりましたが、
てっきり新曲かコンサートだと思っておりましたが、

まさかの 写 真 集 !!!

シングルでもなく!
アルバムでもなく!
ましてやコンサートでもなく!

写真集ですかぁ~~。
どんなものになるんでしょうか?

3人しかいないNYC
必要以上にシチュエーションとかに凝らなくていいから、
3人の等身大の今を切り取ったものだったらいいなぁ。
















実は最近コンビ押しがちょっと苦手です。
過剰なコンビ萌えを目にしすぎてしまったため、ちょっとおなかいっぱいです。
それがいけないというわけではなく、もちろん個人を特定して言っているわけでもなく
あくまで私が狭量なだけなので、ひたすら申し訳ないなぁと思うのですが、
ココを読んでいるかわからないけど、大切なお友達もコンビ厨を自認しているので
もし気分を害しちゃったら申し訳ないです(>_<)(私信)
言わなくても良いことですが、「う~ん・・・」ていう感覚が少しずつたまっちゃって
身近に聞いてくれるお友達もいないのでココで吐き出させていただきました。

アイドルの楽しみ方はもちろんそれぞれなので、コンビ萌えを否定するつもりは毛頭はないです。
むしろ楽しそうでうらやましい時もありますwww



スポンサーサイト
[2013/05/27 23:11] | NYC | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<難しい・・・ | ホーム | 拍手コメントのお返事☆>>
コメント
写真集たのしみだねー!
どんなことでも新しいイベントが入るとワクワクしちゃうよねー!!

加筆前の文章は読んでないけど、薫ちゃんの気持ちちょっとわかるな~。
人それぞれの愛でかたを尊重してるのもわかるし、もちろん否定なんてしてないってのもわかっているよ!
でも、心の中にちょっとづづたまったひっかかりがだんだん重くなってくるんだよね。
きっと長い付き合いの人なら誤解しないよ!大丈夫!
有毒ガスが発生して爆発する前に吐き出すべし!!

心のうちを明かしてくれるのも、うれしいものよ。
しかしそこまでお腹いっぱいになった現場が気になるwww
[2013/05/29 14:39] URL | o-chan #- [ 編集 ]
コメントありがとー(>▽<。)。。
JUMPシングルにNYCの写真集♪
うんうん、楽しみが先にまってると頑張れるーー!!

読んでくれてありがとう(涙)
後ろ向きの発言は控えるようにしてたんだけど、NYCの写真集が出たらJUMPでいるときより人数が少ない分、絡みも多いだろうし(カラミ言うなww)そしたらいちゃいちゃが好きな人たちは今以上に盛り上がるんだろうなって想像しちゃって・・・悶々がMAXになる前に今のうちにちょこっと吐き出しちゃいました~~(自衛的措置)
> しかしそこまでお腹いっぱいになった現場が気になるwww
wwww
ツイッターって便利だし楽しいけど、距離のとり方も大切だし情報を受け取るこちら側のメンタルもタフじゃないといけないなーって日々勉強ですー。

o-channからの力強いコメント、すごく嬉しかったの!!
勇気をもらいました。本当にありがとう。(><。)。。

[2013/05/30 23:57] URL | 薫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/669-3063c3a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

