kaoru's cafe
2013のGW

横浜アリーナに行かないGWなんてーー!!

ってほえながら過ごしておりました。
まぁ、行った所で待っているのはセクゾンちゃんとセクガルさんたちwww

JUMPちゃんに会わないGWはデビュー以来初めてですね。
毎年その年齢最後の涼介さんに早めのハピバうちわを振っておりました。
今年は10代最後だし、二十歳のお祝いうちわふりたかったなぁぁぁぁぁぁ(泣)

と、嘆いているそんな今年のGW最後の日

フライングでお祝い♪

Image252.jpg

某さーてぃーわんのアイスケーキ♪
ローソクは12本
涼介さんと1日違いで次女がお誕生日です。
この時期は毎年旦那が出張で家にいません。
昨日を逃すと家族がそろう日がないのでフライングでお祝いをしました。
楽しい12歳になりますように^^







子どもの成長を見ていると、JUMPクン達に重なる時があります。
デビュー前から見てきたJUMPぅたち。
時には息子のような感覚で応援しています。
今、9人のぷぅたちはもがきながら次のステップに進もうとしているようです。
そういう時は立ち止まったり、一時的にとはいえ後退してるように見えることがあるかもしれません。
そして、当の本人達も同じように感じているのかもしれません(ゆとぺを読んでなんとなくですが・・・)


きっと大丈夫
 

東京ドームには行かれませんが
伝えてあげたいです。


[2013/05/07 00:55] | family | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<拍手コメントのお返事☆ | ホーム | やまぺ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/663-f12624a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック