kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
やまぺ
一日遅れで更新されました。
最近チコクが多すぎやしませんか?みなさん

ごめんなさいって言われたら許すしかないですwww←結局、惚れたもん負け

ツアーのこととか高木くんとつかの間のドライブデートしたこととか空ちゃん&クッキーさんと戯れてることとか・・・

そんな話題の後に

やっぱりぐっとさせられてしまいました(泣)
今回のJUMPaperは、10代最後の更新。
「俺ももうすぐ二十歳かぁ・・・」って『しみじみモード』です。

十歳で事務所に入って、今までいろんな事があっていろんな事を感じてきたけど、こうしてJUMPのみんなといられる「今」にとても感謝していました。

「これからもよろしく」って「一緒に素敵な景色を見に行こうね」って
・・・メンバーに直接言えばいいのにね^^
ほんと、いじらしいなぁ(ほろり)

涼介さんのJUMPaper、メンバーはちゃんと読んでくれてるかしら?
光クンと圭人は読んでくれてそう(なんとなくですけど笑)
涼介さんの想いはきっとメンバーみんなも同じだし、ちゃんと伝わってると思います。
もちろんファンのこともおいてけぼりになんてしないのが涼介さんの優しいトコ^^

ただ、JUMPにもファンにもまだまだ課題が山積で。
ホントはあんまりのんびりしてもいられない状況な気もします。
みんなで素敵な景色を手に入れるために、頑張って一緒に成長できますように。









そして、最後に「寂しがりやの山田さんを可愛がってください」って・・・・・

珍しく甘えてきました(//▽//)ひゃぁぁぁ

もうどうしたらいいのか・・・・

かわいすぎるってばーーー!!!!!(/▽ \*)(照)

そんなの!お願いされなくてもとっくに猫かわいがりです!!




スポンサーサイト
[2013/04/24 00:08] | Ryosuke | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<2013のGW | ホーム | 拍手コメントのお返事☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/662-f7527bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

