kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
近況と拍手コメントのお返事☆とその他
気づけば四月ももう半ば・・・
日が経つのってホント早いですね。
四月といえば新しい生活が始まったり、再スタートをきってみたり・・・
そういう季節です。

我が家の娘達は、それぞれ進級しただけなので、大きく生活がかわることもなく・・・
あまり代わり映えのない毎日が繰り返されております。

私自身はぱっとしない日々を送ってるわですが、
JUMP君たちの周りは話題が切れることはありません。

カレーのCM!
全員揃ったCMなんて、デカすぽると以来じゃない??
何年ぶり??←
かもなまいはうす~♪の曲にあわせ、青空の下でカレー作ってるJUMPちゃん!
王道アイドル過ぎてくらくらします。
あわせて50周年記念キャンペーンなども展開されているのでなんだか盛大でおめでたい気分です(≧▽≦)♪

ツアーも始まりましたね!
『かもなまいはうす』の外にも新曲があったり、既存曲に対しても新しく大人なJUMPの見せ方に挑んでいるようで頼もしい限りです。
今回はお留守番を決めたとはいえ、やはりもどかしい!!(><)
東京ドームに潜りこめないかな・・・
と思ってるのですが、家族の反対にあっているので身動きできません(号泣)
10代最後の涼介さんの姿が拝めないばかりか、ハタチの涼介さんにもこのまま会えずに過ぎそうで泣くに泣けない・・・ううううう


ぐちぐち言っても仕方ないですね。
私の毎日はJUMPが全てではありません。
毎日ちゃんと笑ってちゃんとゴハン食べられて
子供達の成長に幸せを感じられているので
涼介さんに会えなくてもきっと大丈夫(と言い聞かせる)


それから、また二人まとめてで大変申し訳ないのですが、

圭人、大ちゃん、お誕生日おめでとうございました!!(←過去形)

圭人はこの前の少クラのカモナマイハウスで、とっても豊かな表情を見せてくれました。
カメラに向かってあんないいお顔をしてくれたの、デビューしてから初めて見ました。
(担当さんはもちろんご存知でしょうが、私ほんとに圭人さんのことちゃんと見てなかった。ほんと土下寝です。)
これまで圭人んのことをたくさん見逃してきたので、二十歳を迎えた圭人のネクストステージはもう少しちゃんと見るように心がけたいと思います!!

大ちゃんは、なんでしょうか?
年々可愛らしい女子になっている(笑)
実は白状すると、昨年あたり、大ちゃんて掴みドコロがないというか、何考えてるのかよくわかんないなぁ?ひょっとして何も考えてないのかなぁ?なんて失礼なことを思ったりもしたんですけど、実際今でもよくわかんないんですけど、でもなんか・・・ま、いっか♪って今は思っています。

圭人も大ちゃんも、笑顔がいっぱいの1年になりますように☆



では、最後になりましたが、拍手コメントのお返事です。

♪山田君のファンさん

いつもありがとうございます。
お返事遅くなってしまい申し訳ありません。
我が家もビデオをディスクにダビングできますよー。
早くDVDにうつしておかなければいけないと思いつつ、昔のビデオ、そのまま放置してます(><)
JUMPは春生まれのメンバーが多いから、春はお祝い事がいっぱいですね♪♪
















りゅうたろ
18歳おめでとう
悔いのない1年をすごせますように




スポンサーサイト
[2013/04/16 00:55] | reply | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<拍手コメントのお返事☆ | ホーム | ジャニーズワールド感謝祭とカレーCM>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/660-200f3a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

