kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
じゃにごといろいろ覚え書き
11月は点灯式、写真集の発売。そのくらいかと思ってたら、23日(月)にとんでもびっくりなNEWSが飛び込んできた。
まさかNYCで「夢の紅白」とは!!!
ジャニさん以外は夢にも思ってなかっただろうねー。
びっくりのほかに言葉が思いつかない。

さてさて、じゃんぷゴトもなんだかんだあったので、自分のためにまとめて記録!

「CM」
が~なチョコレートのCM♪♪
くーーーっ(≧▽≦)♪
いちごもバナナもいいけど(きゅうりはびみょー)マシュマロも美味しそうじゃない?
スーパーの販促用のでっかいポスターをだんながもらってきてくれたー。
クリスマスバージョンの次は、引き続きバレンタインバージョンも出演してちょーだい!!!(切望!)
ななちゃんとまさみちゃん、BESTメンとちぇんじっていうのはどうですか?だめですか?
(そろそろけいやくしゅうりょうしちゃいないよ。 小声)

「写真集」
やっぱり表紙はなんか・・・。
既出の写真はやめようよ。
でも、お友達情報で表紙カバー取ったら、中から白い10人が!!(ひゃっほー♪)
写真はたくさんありすぎて目がまわった。酔った。(笑)
一人づつのコメント、りょーすけさんの読んで凹む。どこまでも相容れない私とりょーすけさん。
B型とA型だから?
DVD。おーーー!10人だ!!10人!!!^0^/
コメント撮りでは、BESTの方がやんちゃなの。
りょーすけさん、つくしてくれるの??あら、嬉しい(笑)
感謝の気持ちをどうやったらみんなに返せるかって一生懸命考えた結果の単語が『尽くす』なんだろうね。
相変わらずオリジナルな言葉をチョイスするなぁ。
NYCも「美味しそうなPVに仕上がってる」的なこと言ってたし。

「野球大会→大運動会?」
こんな中途半端な時期に行けません。
出るのか出ないのかわからないし。
でも、東西対決みたいだし、ゆまきゅんも野球するから出てくるかも。
そしたらやっぱNYCで歌うんだろーな。
行くお友達の報告待ちーーー。

「年末歌番組」
NYCでFNSと紅白決定。
カウコンはNYCで映像出演か?
BEST5人でちゃんと衣装着て歌って!!どうかどうかーー!!!(><)!!!

「ドラマ決定」
1月期日テレ系土9連ドラ初主演!!!
わ~~んっっ!!
地デジ化が進んでないからぜったい色々録り逃がす気がするー。
ほんでもって地方ではやらない特番・番宣ばっかりで、ジタバタするのも目に見えてるー!
マイスタ前に行くお友達が羨ましくて後ろ向きな自分が今から目に浮かぶーー。
そろそろクランクインかな?
りょーすけさん、体調にだけは気をつけて。
お仕事ッぷりにはなんの心配もしてないから。
とにもかくにも心からおめでとう。


「カレンダー予約開始」
今年のカレンダーは集英社じゃなくって、小学館だーーーー♪♪
1週間ごとにめくるタイプ。どうやら写真集ッぽい???
09-10の嵐カレンダーが小学館だったの。
そんでもってすんごくよかったの。
今年は期待してもいい??すでに期待しちゃってるよ!!
「女性セブン」とかで特集くまれたりしちゃう?でもそれ(女性誌)はイヤ わがままwww


「紅白」
NYCで出演決定の情報があった日。
実はお誕生日でした。
私が家族やお友達からたくさんの「おめでとう」をもらった日に、おんなじように家族や周りの人たちから「おめでとう」の言葉をいっぱいもらってたんだろうね。
それだけで嬉しい。←単純♪

12月もいろいろあるのかなーー??
楽しみだけど、わたしもいい歳だから疲れちゃうなー。(爆爆爆)
スポンサーサイト
[2009/11/27 00:18] | HSJ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<目が痛い・・・でも!!!『DMC』を観ましたー(>▽<)))www | ホーム | 『パプリカ』 筒井康隆>>
コメント
お誕生日おめでとう!!\_(^◇^)_/\(*^^*)/
めっちゃ、お祝いの言葉が遅くなってごめんね(滝汗)
やっと私に追いついてくれたね(笑)

じゃにごともないようで、いろいろあるよね(^▽^;)
私はもうすでに、息切れがしそうです(爆)
とにもかくにも私はJUMP10人で歌ってるところが見たいよーーー。
いのちゃんも一般人から心配されてるしさ(T-T)
とりあえずはコンで生存確認してきます(苦笑)

今年も1年、薫ちゃんにとって幸せな1年でありますように♪
[2009/11/29 20:46] URL | むひちゃん #A1vz8dvw [ 編集 ]
いえいえ、お祝いの言葉どうもありがとう(*^^*)
やっと追いつきましたが、また半年後には離れちゃうね(笑)

そうなんですよね。なんだかんだとありますねー。
いのちゃん担当だったらほんとにのんびりまったり出来るんだけどー(猛毒)


私も、10人揃ったところが早く見たい(><)。
コンサートに行ける人なんてホンの一握りなんだから
この不公平感をなんとかしてくれーーーー!!!と思うよ(ぷんぷん!!)

そっちはもう一ヶ月切ったんだもんね!
ファン以外からも心配されてる、テキトー男の生存確認、よろしこ(笑)
[2009/11/30 16:00] URL | 薫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/66-b1b6c2fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

