kaoru's cafe
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ふたつのおめでとう♪
webの更新は木曜日でしたね。
高木くん、どうやら地方でのお仕事だったようです。
ネット環境、そんなに悪かったん?っていうツッコミはとりあえずおいといて
どんなお仕事だったのか、楽しみに待ちたいと思います。

あ、実は私もヒトのことは言えませんね(^^;)
大遅刻ですw(土下座)

まずは

高木くん、お誕生日おめでとうございます☆――。゚.+゚d(≧▽≦)b。゚.+゚――☆
(4日遅刻ww)


んでもって

伊野尾君!!大学無事に卒業!!!おめでとうございますー+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+

涼介さんも最近ことあるごとに言っておりますが、
男らしくかっこいい高木くん
でもとってもお茶目でチャーミングな面も持ち合わせている高木くん

高木くんと高木くんが大切にしている人たちに
笑顔あふれる幸せな1年になりますように☆


いのちゃんは、知れば知るほどつかみどころがなくて風変わりで魅力的な男の子でした(なぜ過去形?w)
涼介さんが一生懸命や努力を全面に押し出してくるタイプだから、
全く逆のタイプのいのおはいつも新鮮!!
オモテに苦労を見せない姿はまるで優雅に水に遊ぶ水鳥のよう(水面下で水をかいている)
とはいえ、本人がそれを苦労とも思っていなさそうなところがかっこいい(≧▽≦)♪

晴れて大学を卒業して、はて、その先にコンスタントにお仕事入ってくるのか?とか実は微妙に地雷かもしれませんが、先日のいのやぶクイズ番組では伊野尾革命が起きたのできっと大丈夫と信じてる!!

4月からは時間をもてあますようなことがないようにと、心から応援しております♪
(主に『全国へJUMPツアー』がないとき)


では、明日からの京セラ感謝祭、皆様楽しんでこられますようにーー☆



[2013/03/30 01:21] | HSJ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ジャニーズワールド感謝祭とカレーCM | ホーム | じゃんぺと拍手コメントのお返事☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/657-de4a56b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

