kaoru's cafe
じゃんぺと拍手コメントのお返事☆
今日は月曜日ですね
JUMPaperって日曜の18時更新って公式じゃなかったのかな?
ファンの勝手な思い込みだったのかな?
ってなるよね。

う~ん

私は
JUMPaperっていうコンテンツがすごく好きです。
涼介さん以外のメンバーの更新も毎週ほぼ定時にチェックです。
だからこそ
更新が遅れるのがすごく残念。

これはもう個人の問題じゃなくて
Hey!Say!JUMP自身の姿勢の問題でもあるんじゃないかな??

と感じています。

ホントは、いのおの卒業お祝いを言いたくて、
それでわざと遅らせてるんだよね?ね?ね?




では、以下拍手コメントのお返事です。

♪山田君のファンさん
いつもありがとうございます。
そうそう、R2-D2はスターウォーズにでてくるロボットです。
表題作に直接R2-D2が登場するわけではないんでど、
あの丸っこいフォルムがエスプレッソマシーンに似ていて
ストーリーの小道具になってます。
人の心に敏感な人ほど、その怖さを感じやすいかもしれませんね。
ぼーっとしてたら人の心の怖さなんて気づかないですもん。



~お礼~
ご訪問ありがとうございます。
お仕事は始めて初めての繁忙期を迎えております。
忙しいですが、幸い花粉症には悩まされておりませんので元気に過ごしております^^
今年の花粉は本当に大変そうですね。
早く穏やかな日々がきますように。

スポンサーサイト
[2013/03/25 23:35] | reply | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ふたつのおめでとう♪ | ホーム | 『舟を編む』>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/656-3c69e6f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック