kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
拍手コメントのお返事☆

2013JUMPツアー、発表されましたーーーー!!!
相変わらず唐突な事務所www
今回は三重とか青森とか鹿児島とか・・・
ハジメマシテのところが多くありますね♪♪
そして、なんと言っても静岡!!!!
ちいさんの出身地で幕が開き、光クンの故郷でオーラスを迎えるなんて!!
まったくもって心憎いスケジュールでございます(≧▽≦)!!
地方の会場はキャパが小さいんだから、遠征ができない地元の方達が1人でも多く入れますようにー。

ところで、最近は雑誌整理にいそしんでおります。
リビングの片隅の雑誌の塚がちょっとずつ小さくなっていってます♪
うっすらホコリをかぶっているのでくしゃみが出そうです(笑)
以前は旦那さんの目を盗んでコソコソやっていたんですけど、最近はおおっぴらに広げてますw
やっぱりドル誌より音楽雑誌やファッション誌のほうがすきな写真が多いです。
思いのほかさくさく進んでいるので、雑誌整理に取り掛かる前に買い込んだファイルがなくなってきてしまいました。
ヤル気がうせる前に買い足しに行かないとーーー!

では、拍手コメントのお返事です。

♪リベロさんへ
いつもありがとうございます。
こちらこそ、ご無沙汰してしまってすみません(土下座)
優馬くんのイベントいかれたんですねー(≧▽≦)ノシ
私も今年こそNYCくる!?って思っていましたが、なんとJUMPさん達のツアーが発表でしたね。
今回は小さな会場も回ってくれるのが嬉しいです^^♪


♪やよいちゃん
コメントありがとう♪
そうなのそうなの!!涼介さんのじゃんぺってかゆい所に手が届くんだよねー。
大ちゃんのはいつもあかるくて、こっちまで元気になっちゃうよね♪
トイレの写真、料亭wwww
狭いトイレでごそごそやってる姿とか想像しただけで床ごろんごろんですw
ほんとに愛しいわー(≧▽≦)
風邪、どうかお大事にしてね(泣)


~御礼~
ご訪問いただきましてありがとうございます。
立春が過ぎたというのに寒波に見舞われて、毎日寒い日が続いておりますが、
みなさま体調など崩されませんように・・・。


スポンサーサイト
[2013/02/26 00:11] | reply | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<『元気でいてよ、R2-D2。』 | ホーム | やまぺ 2013/2/17>>
コメント
遅くなりましたが今年初コメなので今年もよろしくお願いします。
ツアーのお知らせ来ましたね!今回は私の故郷にも初公演してくれるので凄く嬉しいです
ちねんさんも静岡に行けること喜んでそうですね。どこに行けるかわからないけど楽しみです!雑誌は我が家もタワーのように次々に増えてます。薫さんは雑誌ごとにファイル分けたりしてますか?どうやったら見やすく整理できるのか悩んでます。
[2013/03/02 00:55] URL | もっち #- [ 編集 ]

お返事ありがとうございます(*^^*)
こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします♪
ツアーきましたね~♪
もっちさんの嬉しい気持ち、すっごく共感です!
(実は今回私の出身地も入っていますー!>▽<)
もっちさんのご希望の公演に入れますように☆

雑誌・・・私は全買いしない派なので、少ない方だと思いますが、そでれもみるみる積みあがっちゃいますー泣
ただ、かなりおおざっぱなA型なので、結構(かなり)テキトーです。
とても参考になるものではありませんが・・・(汗)
基本、JUMPとNYCだけ切り抜いて、付箋に雑誌名、グループ名、発売年号をメモってペタリ。
記事によってはタイトルや簡単な内容もペタリ。
涼介さんがメインに見えるようにして(←ココ重要!w)ユニットごとにひとまとめにしたら発売順にA4クリアファイルへー(ファイルも100円ショップで売ってるチープなもの笑)
時々伊野尾さんが異常なほどフォトジェニックぶりを発揮するので、その時は彼も日の目を見ますw
こんな感じで超簡単です!!!
以前はお友達から過去の切り抜きをいただいたりすると順番どおりに差し替え直していたので時間はかかるわ、面倒くさいわだったのですが、現在はいつでも簡単に並べ替えられるようにリングファイルのタイプを使用しています。
几帳面な方は雑誌ごとに分けて、タイトルもキレイに印刷してつけてるみたいです。
でもズボラな私が、長く続けるためにはシンプルが一番!という結論に至りました。

おそらくもっちさんのほうが丁寧だと思われるので、私のは全然参考にならないかとーーー(土下座)
[2013/03/04 00:23] URL | 薫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/653-20c8be2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

