kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
拍手コメントのお返事☆

そういえば、昨日涼介さんのソロシングル特典グッズの当落が出ました。
おかげさまで、ラインストーンが当たりました♪
当選者は5000人だそうで。
ありがたいことですー(≧▽≦)ノシ♪
ブルゾンも一応エントリーしてみましたが、こちらは当然の結果でしたw

でもって薮さんのお誕生日でもありました。(←遅い)
23歳おめでとうございますーー!!!!
あの細っこい体のどこにあんなパワーがあるのかなっていつも思います。
薮さんがMCで壊れると安心します。
要するにJUMPは大丈夫ってことだから。
本当は末っ子キャラなのに、JUMPでは長兄として頑張ってくれてありがとう。
しんがりとしてメンバーを見守ってくれてありがとう。

薮さんと、薮さんが大切にしてる人たちにとって
日々が幸せに満ちたものでありますように。


それでは、遅くなりましたが、拍手コメントのお返事です。

♪リベロさんへ
拍手コメント、ありがとうございます^^
千穐楽、リベロさんもお疲れ様でした。
最後の涼介さんの様子を教えてくれてありがとうございます。
涙で終わらなかった彼の姿に、成長を感じることが出来てとても嬉しかったです。
ご家族や、ペット達とのんびり過ごす時間などがあったらいいですね♪
この冬を越えてもっと素敵になっていく彼ですもの、(愛かたパクってみましたw)
どうしたって逃れられないですよねー(//▽//)テレッ



スポンサーサイト
[2013/02/01 23:12] | reply | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<やまぺ 2013/2/17 | ホーム | 千穐楽>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/651-9073fa90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

