kaoru's cafe
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
その先にあるもの


今朝のワイドショーである企業のバレンタイン企画にきすまいさんが決定したと報じておりました。
JUMPがデビューして、かれこれ6回目のバレンタインシーズン。
ずーっとずーっとJUMPでCMに出て欲しいって願ってきていたので。
すごいショックでお弁当を作る手が止まってしまいました。
頼みの綱はブル〇ンさん!!!
今年こそお願いですーーーー(言霊大事!!)


さて、


100公演以上もあったジャニーズワールドも残すところあと5公演
みんな1公演ずつを噛み締めるように舞台に立っているのでしょうか?

千秋楽のあとは東京ドームと京セラドームでの3月の打ち上げ公演。
どんなものになるんでしょうね^^


で?

で?

その先は????


セクゾンちゃんもえび兄さん達も次の目標がちゃんと決まっています。
JUMP君たちの朗報も早く聞かせて欲しいですね。


[2013/01/24 21:50] | HSJ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<千穐楽 | ホーム | ドル誌>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/649-faea958e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

