kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ジョイポリ第2弾とミスヴァ電車
自分のための覚え書き

♪ジョイポリス
1月3日に初めて行ってまいりました♪
本当だったら『タッキーと共に』に入ってる予定だったんですけど見事に落選(涙)
ホテルも新幹線のチケットも押さえてあったので、東京観光をすることに(笑)

お正月だったからか、3人からの「明けましておめでとうございます♪」というメッセージ映像が流れていました。
ここ何年かは横アリで新年のご挨拶をしていたので、今年も形は違えどご挨拶できて嬉しかったですw

普段どのくらいの人が見に来てるか分からないけど、結構人は集まったのかな?
オープンスペースでの上映だからアトラクションを楽しむために来てる人たちにもしっかり見えるんですね。
NYCに全く興味の無い方々にも臨場感ある映像で見てもらえるって嬉しいことです。
ちなみに、ワタクシ今回は家族で参加しました。
もちろんオットも一緒に・・・(何の罰ゲーム?泣)
オットの手前、あんまりうっとりなアホ面をしないように気をつけなきゃ!と思ってましたが、「アナザーワールド~未来の僕らへ~」の中世の貴族風衣装にヤラれ、「Jungle Life」のキャワな映像とリアルアクター登場あたりでまんまとその存在を忘れました(爆)
最後の「Beyond The Door」の宇宙服っぽい衣装はちょっと『ありせか』のPVを思い出しました(笑)

楽しいデジタルライブの時間はあっという間(涙)
無理やり一緒にライブを見させられることになったオットの感想はというと・・・
「普段、これを現実(のコンサート)で見てるわけでしょ?まぁ分からないでもないわ・・・」と妻と娘たちがコンサートに行きたがる気持ちを少しは分かってくれたようでした。
もちろん実際のJUMPのコンサートはこの何万倍も楽しいことをレクチャーいたしましたけど!!

先日、涼介さんの『ミステリーヴァージン』のPVをテレビでみたオットが一言

「この曲、お台場で見たやつだよね♪♪」

と、嬉しそうに言い放ちました(爆笑)



♪ミスヴァ電車
記念すべきソロシングルなのに、年末年始の特番の慌ただしさのせいか、なかなか披露させてもらえる機会がなくて、日テレさんのベストアーティストにやっと出させてもらえただけ。
(少クラは基本的にファンしか見ないと思ってるからプロモーションとしてはカウントしがたい)
事務所はこの曲売る気あるのかちょっと心配してました。
涼介さん自身は連日帝劇のJWもあるし、金田一関係の取材攻勢で激務の日々だって想像はつくし、これ以上のプロモーション活動が大変なことは承知してました。
でも出すからには成果を残して欲しいと思うのがファンというもの。
そんな矢先に、ツイッターに流れて来た「ミスヴァ」ラッピング電車情報。
元旦から15日まで山手線一編成全部まるまる涼介さん!!なにそれ夢の世界!!
山手線に乗る人にしか広告効果はないかもしれないけれど、でも、正直、地方でのJUMPの知名度ってまだまだしょっぱいので(小声)対効果を考えたらとても有効だと感じました。

お正月の東京滞在中になんとか夢の電車に乗れないものかと思っていましたが、残念ながら遭遇できず。
泣く泣く(大袈裟w)雪の降る地元に帰りました。

だがしかし!!1/11のジャニワ観劇の際、ちゃっかりリベンジしてまいりましたー(≧▽≦)♪
内回りと外回り、両方の情報があがってたから、とりあえずどっちまわりの電車が来てもすぐに対応できるように一つのホームに内回りと外回りの両方の電車が停まる品川駅まで移動。
いくら東京とはいえ少し風があったのでちょっと寒くて、娘たちが風邪ひいたら困るなぁと思っていたところ、
15分くらい待機してたらあっさり内回りの線路に滑り込んでまいりました!!

本当にどこもかしこも涼介さん!!
品川~有楽町の短い区間でしたがとっても嬉しかったです♪



地方在住のファンはなかなかこういう機会に恵まれません。
ジョイポリもラッピング電車も、普段だったら絶対に涙をのんでいた企画です。
今回はタイミングがよかったからどちらも楽しむことが出来ました。
新年早々ラッキーでした☆

今年は長女が受験生だし、遠征は自粛モードにしなきゃいけないので、JUMPの活動はテレビでの活躍が増えますようにーーー!



スポンサーサイト
[2013/01/21 00:54] | Ryosuke | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ドル誌 | ホーム | 拍手コメントのお返事☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/647-ff32ed73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

