kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
拍手コメントのお返事☆

いろいろたまっていたHDDを少しずつ見てます。
今日やっとカウコン見ましたww
(もちろんリアルタイムでも見てます)
愛のかたまりを歌う涼介さん。
初見のときはとにかくもう驚きでわぁぁぁぁぁって動揺しまくってたんですけど
あらためてリピすると次が愛のかたまりだ!!って知ってるだけに逆に緊張(><)
手に汗をかきそうでした。
本人の顔もこわばってるように見えるし!
歌い始めたときの会場のどよめきの意味が測りかねて正直怖かったです。
でも、ヒキの映像で両サイドでガッツリダンスをしているJUMPメンバーの姿。
頼もしい仲間に支えられてるー。
そして尊敬するkinki先輩も後ろから見守ってくれている!(という解釈)
私が言うのもヘンな話だけど感謝の気持ちでいっぱいになりました。

ただ、OAに関していえば・・・
う~んちょっと物足りなかったです(小声)
やっぱり後輩いじりに長けているTOKIO先輩がいないとね!!(笑)



では、拍手コメントのお返事です♪


♪リベロさんへ
コメントありがとうございました。
本年もよろしくお願いいたします(ぺこり)
リベロさんの観劇した日は休演するメンバーが相次いだ時だったんですね(涙)
もし私がその場にいたらきっと同じように苦しかったと思います。
でも、週明けの涼介さんの様子は、解放されたようにすごく明るくて笑顔いっぱいだったと伝え聞きました。
きっと千秋楽は演者もお客さんも万感の思いで迎えるのでしょうねー(涙涙)
私は行かれませんが、一瞬も見逃さず見届けてきてくださいませ~。



スポンサーサイト
[2013/01/18 00:12] | reply | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ジョイポリ第2弾とミスヴァ電車 | ホーム | 『銀の世界に願いを込めて』>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/646-c4af5d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

