kaoru's cafe
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
『銀の世界に願いを込めて』

どストライクです。

初めて聴いたのは車を運転してる時
涙がぶわぁぁぁぁってこみ上げてきて大変でした。

ドラマティックなメロディ
一途な恋の世界
甘くて優しくて温かくて・・・
でもどこか切ない声

両思いの二人の歌なのになんで哀しいんだろう?


この曲のためにビブラート練習したって
歌詞もあんまり使わないキーワードを考えたって

まんまと思うツボですよ
19歳の男の子の


この曲をCDで聴けてよかったなって思う。
耳から入ってくる声と歌詞と楽器の音色だけで
いろんなイメージを膨らませることが出来る。
曲の世界にもとっぷり浸れる。

もちろん涼介さんが歌ってる姿も見たいけど、
でも目から入ってくる情報に邪魔されそう。
(情感たっぷりに歌い上げる涼介さんのビジュアル)
(うっとりしすぎるのは明白で、もはや弊害w)
(この曲にダンスとかフリは不要です)


もともと、こうやって情景が浮かぶ曲が好きだから、
JUMPのシングル曲って
なんとなく勢いで歌ってる曲が多くて
私の好きな路線とはちょっと違ってました。
2ndアルバムでやっとラブソングが増えてきて
嬉しく思っていたところに今回のソロ
いつか歌って欲しいと思ってた直球のラブバラード(><。)。。


この歌を聴かせてくれる機会があるとしたら・・・
ナマバンドの演奏で聴きたいなぁ・・・。

間奏の管楽器の音色はサックスですか?
楽器の種類とか全然分からないけれど、
あの部分がすごく大人っぽくて心がきゅうっとなります。



[2013/01/14 02:33] | CD | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<拍手コメントのお返事☆ | ホーム | お疲れジャニワ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/645-e9feeea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

