kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
大丈夫だよ
ファーストソロシングル『ミステリーヴァージン』発売されました。
オリコンデイリーは1位発進だそうで、おめでとうございます(≧▽≦)
もちろん数字がすべてではないと思っています。
でも、PVメイキングの涼介さんの言葉を聞いたらやっぱり「結果」がついてきて欲しいと思ってしまいます。
今彼が持ってるもの、魅せられるものを全部出した渾身の一作。
カップリングも衣装もPVのイメージも全部こだわったって。
今の涼介さんの世界観。
まるっと全部涼介さん。
はぁぁぁ。
すごいなぁって、ただただ見惚れてしまいました。

すごいといえば、今日はお昼のタモさんアワーにもご出演♪
2年前の春高バレー以来ですね。
あの時のゆりすけ、めちゃんこかわゆかったぁぁぁぁぁ(吠)
今回は1人で登場。
ちぃさんのお世話をやく必要がなかったから、ちゃんと自分のことをお話してくれましたね。
大人(タモさん)と、会話のキャッチボールがしっかりできてるのを見て、
「あぁ、この子はずっと大人の中で仕事をしてきたんだなぁ」って思いました。
それはPVメイキングをみても感じたことで。
自分のために周りの人が動いているってことをちゃんと自覚して、明るい現場にしようとしてるのが伝わってきました。
カッコいいです。涼介さん(泣)

『アジアの夜』
2番の歌詞まで初めて聞きました。
今回CDに収録されるということで新しく書き加えられたのか、発表当時から存在していたのか・・・。
1番だけでも熱帯特有のまとわりつくような湿度を感じられる歌だったのに、2番が加わったことで一層濃密な空気と刺激を含んだ甘さを醸すような曲になっておりました。
たった14~15歳の男の子がこの歌を歌ってたんですよね・・・。
当時の彼がその歌詞の意味を知っていようが知っていまいが、その未成熟な体を依代としてあの歌詞が彼の口から発せられることがとても切なくて勝手に辛くなっていました。
サビでシャツを肌蹴て踊る彼を見て会場でキャーキャー言ったり、大騒ぎする人たちばかりだったのが、すごく悲しかったんですよね。
身も心も削って一心に歌い舞う彼は、研ぎ澄まされていて、息を呑むほど美しくて瞬きさえも忘れるほどだったのに・・・。
あれから4年近くの時間が経って、19歳の彼の声で新たに録音しなおされた『アジアの夜』。
歌詞や世界観を大切にする涼介さんが、どんな風に感じどんな風に受け止めているのか・・・。
まだちょっと青い感じもするけど、程よく熟成され始めていて、ただただうっとり聞き惚れている私です。
(結局デレ(//▽//)w)

ムーンライトのPVのステッキ使いがとても素敵だそうですね!
これから見ます!
楽しみーーーー(≧▽≦)☆

















ソロ曲を発表すること悩んでたって、JUMPにこだわったっていう涼介さん・・・
高木くんと大ちゃんに背中を押してもらったんだよって。
ファンの皆さん、心配しないでね。不安にならないでね。
JUMPの山田涼介であり、NYCの山田涼介です。
このソロはあくまでも主演ドラマの主題歌だから。
最後で最後かもしれないから。
そんな風に言葉を尽くして語る涼介さん・・・

先輩達のソロ活動を見ていろいろ思うこともあったかもしれないけど、今回のソロがグループのマイナスになることだけはなにがなんでも避けたいのが分かりました。
同時にファンっていうのは何かのきっかけで簡単に離れてしまうっていうこともちゃんとわかってるんだな。とも思いました。
ファンのことを信じてるって言いいながら、
不安にならないでねってファンに言いながら、
その実、涼介さんも不安なのかもしれないですね。



大丈夫だよ。


って言ってあげたいなぁ。






スポンサーサイト
[2013/01/10 01:11] | Ryosuke | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<お疲れジャニワ | ホーム | 本年もよろしくお願いいたします>>
コメント
山田さん…好きです  大好きです  今すぐにでも会いたいです
[2013/06/26 22:31] URL | 山田紗花 #wFyP34D2 [ 編集 ]
はじめまして。コメントありがとうございます。
涼介さんのことがとっても好きな気持ちが伝わってきました。
会えるといいですね♪
[2013/06/29 22:36] URL | 薫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/642-c862c46d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

