kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
本年もよろしくお願いいたします
年末年始は私の実家に帰省しておりました。
毎年恒例のお餅つきやら新年会の準備やら・・・
例年どおりせわしなく過ごすものと思っておりましたが、
弟のお嫁ちゃんがとっても頑張り屋さんで、「お姉さんは座っててくださーい!」
・・・甘やかされてきました。
まぁ、家を出た義姉が台所をうろうろしてたらいい気もしないだろうし。
実家とはいえ、今はしっかりもののお嫁ちゃんの裁量で回っているのだから
出過ぎない程度にお手伝いをして、後はコタツの中(笑)


ただね、両親が、また一回り小さくなっておりまして・・・(涙)
ちょくちょく顔を見せてあげられる距離に転勤にならないかなぁ。
もちろんオットの実家にもご無沙汰ばかりなので、
そちらも少しでも近くなったらなー。

帰省の時期になると毎年思い煩うことですね。

と、新年早々しめったエントリですが・・・(^^;)
ジャニゴトもしっかり堪能してまいりましたw

年始からいろいろ始まってますねー(≧▽≦)♪
今年もたっくさんドキドキさせてくれそうな予感デス

こんなワタクシですが、本年もどうぞよろしくお願いいたします(ぺこりん)


スポンサーサイト
[2013/01/05 21:30] | 雑記帳 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<大丈夫だよ | ホーム | ごあいさつ>>
コメント
明けましておめでとう!
帰省お疲れ様~
帰宅の時、雪の影響で新幹線に遅れがあったのかな?
大丈夫だった?

私は今回帰省しなかったから、いつもの日常と変わらない年末だったわー

私も年中両親とは会っているけれど、年々小さく感じるよ(>_<)
転勤の時期は、そろそろなのかな?
ご両親も近くに来てくれたら安心だろうにね。

今年もJUMPといっしょに笑顔いっぱいの一年にしようね♪

[2013/01/05 22:16] URL | やよい #- [ 編集 ]
あけましておめでとうございます^^
コメントありがとうー♪
そうなのー!
新幹線が数分遅れてました><
おかげで『ラッキーセブンSP』は、はじめの数分見逃しました(笑)
やよいちゃんは今年は帰省しなかったんだね。
のんびり出来たかな?
転勤はいつなんどきやってくるのかわからないのだけど、東北も思った以上に長くて・・・
娘たちの受験もあるし、年々動きにくくなってくるわー(涙)
やよいちゃんはご両親のお近くにお住まいなんだね。
それだけでもう充分な親孝行だと思う!!

うん、今年も笑顔で過ごせますように~(*^^*)
[2013/01/07 01:02] URL | 薫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/641-a0210933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

