kaoru's cafe
拍手コメントのお返事☆

昨日はFNSと少クラの放送♪
我が家のレコちゃんはてんてこ舞いでした。
早く編集しないと年末年始にむけて大変なことになってしまいます!!

さて今日はちょこっとワタクシゴト。
今年の4月からアルバイトを始めたのですが、なかなかハードですw
ずっと座ってるので体力的にはキツくないのですが、目と耳とのどは酷使。
基本、お客様と話してナンボです。
が!かなり気を使います。
そしてクレーム対応が1番多い部署。
・・・というか、自ら火中の栗を拾いにいってるようなものなんですけどね(笑)
脳みそフル回転なので、帰宅したら甘いモノが食べたくて仕方ありません。
ただ、会話している時って意外と腹筋を使っているようで、食べている割には悲劇的な惨状にならずにすんでいます。
最近やっとクレーム対応にも慣れてきたかな?と思い始めたのですが、なんと本日より新しい業務内容が追加されてしまいました。
再び研修の日々です・・・。
クレームは少なそうですが、今までより更に複雑で気をつかう内容に、今から腰が引けております(泣)

でも、これから子ども達はますますお金がかかるし、今使ってるノートPCもいまだにウィンドウズXPだし、もしかしたら来年も帝劇あるかもしれないし!!いやいやNYCコンか念願のBESTコンだってありうるし!!!!
と、夢と希望は膨らむ一方なので事務所様からどんな爆弾が投下されても動けるように頑張ろうと思います。
結局そこに落ち着く思考回路ww


どうでもいい話ですね。失礼いたしましたー(笑)
それでは、拍手コメントのお返事です♪



♪山田君のファンさん
いつもありがとうございます^^
確かにツイを辿ってるだけで、見てきたような気持ちになれますねw
ジョイポリスの第一弾は残念だったけど第二弾は見られたらいいなぁと目論見中。
ジョイポリの企画自体が終了するまでは形になることはないかもなーと気長に待っております(笑)
たくさんのファンがいつか見られるようになれたらいいですね(他人事?w)


♪リベロさんへ
はじめまして。コメントを残してくださいましてありがとうございます(≧▽≦)♪
読み逃げなんて全然気にしないで下さいっ!
それよりも、情報も何もないこんなちいさなブログに足を運んでくださいましたこと、とっても恐縮しておりますー。
リベロさんからいただいたお言葉、とても嬉しい贈り物でした。ありがとうございます。
私もリベロさんと同じく、涼介さんの虜になってはや数年ww
これからもっともっとたくさんの方に彼の魅力が伝わるといいですよね♪

のんびり更新のブログですが、もしよろしければこれからもよろしくお願いいたします♪



スポンサーサイト
[2012/12/06 17:16] | reply | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<拍手コメントのお返事☆ | ホーム | 拍手コメントのお返事☆>>
コメント
薫ちゃんがお仕事始めたことは知っていたけれど、クレーム対応をしていたなんて(ToT)
これからは少し解放されそうかな?
クレームなんて大変な仕事をきちんとこなせていたから、次のステップの業務を任されるようになったんだよ!
覚える事が多くて大変そうだけど頑張って(>_<)!!

あのー。
今の世の中ってXPは古いの??
その辺を全く理解していないヤツがここにww

BESTコンは私も待ってるよー(≧▽≦)
いのおが卒業したらきっとあるはずっ!とおーちゃんとも話してるよ。

我が家も、娘に想定外のお金が掛かりそうだから残業でもして稼がないと^^;

[2012/12/07 00:02] URL | やよい #- [ 編集 ]
薫さん今日の地震は大丈夫でしたか?大きな揺れのようだったので何事もない事を願います。
FNS歌謡祭はじっれたい程待たされあっけなく終わりましたがとても好印象なJUMP君達誇らしくもあります!
薫さんのお仕事大変そう~><。私はすぐ感情が顔に出るからできそうにないです。
我が家もXPですよ~それでも山ちゃんと同じでメカに弱いから使いこなせてません
ほんとにね!子供が大きくなると出ていくお金も大きくなるしJUMPも最近
嬉しい出費ばかりで元気に働きゃないといけないですね。
[2012/12/07 23:23] URL | もっち #- [ 編集 ]
コメントありがとー♪
クレームっていうとすっごくきつそうだけど、全部が全部じゃないし、お褒めの言葉をいただくこともあるから、そんな時は自分の手柄のような気持ちでありがたくいただいてるし←図々しいwww
新しい仕事はセールストークのスキルも必要になってくるから実はちょっと気が重いの(><)
でもどんな仕事も大変なんだよねー。
やよいちゃんの方こそお勤めずーっと続けてきてすごいなあと思ってます。
お仕事してる人もしていない人もみんなそれぞれ頑張ってるんだよなぁって思って私も頑張るね!!

windowsはたしか今年でXPのサポートか何かが終了するんじゃなかったかな?
最近「8」も出たしねー。って私も全然詳しくないでーす。
ただ、うちはマシン自体2005年製でくたばる寸前(笑)

BESTコンはやっぱりいのおさん待ちだよね。あともう一息!
舞台と平行の卒論とか限界超えてそうだけど、いのおさんなら絶対ちゃんと卒業すると信じてます!
その時は私も久しぶりに「慧」うちわ引っ張り出して応援します(≧▽≦)

[2012/12/08 23:50] URL | 薫 #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
地震の心配までいただきましてありがとうございます(泣)
久しぶりの大きな揺れには体が強張ってしまい、しばらく緊張してましたが、長女が部活から帰宅し、出張中だった旦那さんと連絡が取れて、テレビでドラえもんが始まる頃には落ち着きました。

FNSのJUMPクンたち、時間は短かったけど、凛々しかったですよね^^
誇らしいって言葉、すごく共感しますーーー!!

お仕事の方は先日から研修が始まりまたシゴかれてます^^!もうすでに脳みそ爆発しそうです(笑)
でも出費は右肩上がりなので、元気に頑張らないとですね。
え?もっちさん、感情がお顔に出るタイプなんでしょうか??
私の中では落ち着いてしっかりした素敵な大人の女性っていうイメージでした!!!
もっちさんのお宅もXP?仲間ですねー(^▽^)/
涼介さんは、PCとかゲームとかいじってる時間なさそうですし、メカに弱い所なんかはもうチャームポイントですよね(≧▽≦)←結局デレるw


[2012/12/09 00:28] URL | 薫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/638-a6fa2448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック