kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
初お披露目
HDDが壊れるんじゃないかと思うくらい、たった1分40秒そこらの映像を延々と再生・・・
ハタから見たら「コイツ危ないんじゃね?」ってひかれてもおかしくない姿。
アイドルが出た歌番組を深夜2時までリモコン片手にひたすら見てるとか・・・。
これが自分じゃなくて、もし自分の娘だったら親として怒り狂うレベルwww

でも、ベストアーティストの涼介さんはそれくらい目が離せませんでした。
何度繰り返しても見るたびに発見があって飽きることがありませんでした。
クールな表情から柔和な眼差し、優しさと強さとしなやかさと変幻自在の表情。
キレがあるのに足音が聞こえなさそうな軽やかなダンス。
うっとりです(//▽//)

少クラで披露済みとはいえ、プレッシャーは相当だったんじゃないかな。
JUMPのメンバーと一緒にメドレーを披露してるときも緊張したような笑顔に感じられました。

司会の櫻井君や羽鳥さんからインタビューを受ける時間があったらよかったのに。
さくっと来て、さくっと歌って、さくっと帰っちゃった感は否めないですねー。
残念


そうそう、衣装!
ソロがメディア発表された時の各紙に載ってた宣伝媒体のお衣装でしたね。
スポ紙見て、この写真いつのだろうって疑問に思ってたからすっきり^^
謎はすべて解けた!デス(笑)
それにしても、大変よくお似合いでしたー(≧▽≦)♪













夜中にリピしながら、心がどんどん満たされていくのが分かりました
今までどれだけのものを涼介さんからもらってきたんだろうと思いました
たくさんの人に力を与えた分だけ涼介さんが幸せになりますようにと
満月の晩に願いました。






スポンサーサイト
[2012/11/30 02:12] | Ryosuke | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ちぃさんハピバ♪ | ホーム | 決定♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/634-7a39c0c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

